blog ブログ

4月さん🌸

今週は桜歌がお届けします🌸♡

 

昨日は瀬乃みく生誕だったねーっ!!!🌸
ほんっとうにみくちゃんっていう存在が大好きすぎるなって思った生誕祭でした💞
一丁前に幸せにしたいなんて風に思っちゃったよー😮‍💨😮‍💨!
そのくらい素敵な人間(^ν^)

 

 

4月ももうあと少しで終ってしまいそうー!!
本当にあっという間で時の流れって恐ろしいや💭
ワンマンライブなんて遠い昔のような、ついこの間のような不思議な感覚〜!
それでもいまだに余韻ひたひたです(長い)
動画を見返しては、うわーん🥹🥹ってなってる!!

 

”TOKYO DOME CITY HALLに立つ”
私たちフューチャーサイダーの一つの目標。
とっても大きな目標!!!

 

初めてTDCホールでライブを見て、その後にメンバーと、ここに立ちたいねって言葉を交わした時にすごくワクワクしたのを今でもすっごく鮮明に覚えてる💭
その時のワクワクは、まだふわふわした感覚の、漠然とした夢へのワクワクだったけど、
今はメンバーみんながしっかりここを目指していて、そしてその夢が応援してくれてるみんなとの夢に変わって、絶対に叶えるぞ!そんなワクワクです🌟

 

今回のワンマンライブは、今までのワンマンライブとは比べ物にならないくらいたくさんの方に良かったって言っていただけて自分たちでもそれを実感できて、やりたかったことを全てできて、とっても大成功に終わったワンマンライブだったなと思います✊🏻🫧
足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました🧡🧡
そして今回のワンマンライブでもしっかり課題を見つけることができたので、まだまだ成長するぞ〜の気持ち🔥

 

 

今まで“どこまでも大きくなります”とかそんなような言葉をよく使ってきたんだけど、“どこまでも”って言葉がすっごく好きで、なんでって聞かれてもうまく答えられないんだけど、、笑
ダダダダッシュ!のサビ、ひなの歌割りに、“どこまでも駆けて行こう”っていう歌詞があって、この部分がすごく好きなんだ〜😌🔥
あと、ラップパート(?)の、

 

 

この部分!!
ここもすごく好き!!!
こういう前向きな言葉って口にするだけで元気になる!!!
なんでもできる気がしてくる!!!
なので好きです!!!!笑

 

未来のことを想像した時に、こんなにもワクワクできるのってすごく幸せなことだなって思います😌🍀
というか未来に自信しかないのって初めてかもしれない( ・∇・)!!
そう思わせてくれるのはこんなにもおんなじ気持ちで熱くなれるメンバーと、いつも沢山支えてくれるファンのみんなのおかげ🫶🏻
本当に大好きなんだーー!!!!

 

 

この前は久しぶりに家族Dayを過ごしたよ〜👥♡
一人暮らしを始めた兄姉に会ったり、叔父叔母に会ったり、おじいちゃんに会ったり、、💭
幸せでした🎵🎵
末っ子だから、兄姉はみんな一人暮らし始めちゃって、1人ずつだんだん家からいなくなるのが寂しかったなー💭💭
わたしは家族に沢山甘やかされてきた家族大好きっ子だから、家に誰もいないなんていまだに信じられないよー😶!!!
たまにお母さんに最寄りまでお迎え来てもらうんだけど、前までは帰ったら誰かしらいたのに今はいないから、大声で“なんで誰もいないのー!”って叫ぶっていうくだりを毎日やっています😮‍💨続ければそのうち誰かしら現れるかなと思って( ◠‿◠ )🥲
最近は休みさえあれば兄弟に空いてるか連絡してます😶みんな大人なので中々予定合わない🗓️🥲
わたしの兄姉って世界一優しいと思うんだー!
だから絶対幸せになってほしいんだー!!
親孝行ならぬ兄姉孝行絶対するんだー!!!
(親孝行もします)

 

最近の兄姉びっくらぶエピソード!
次男からきいたんだけど、長男ってLINEとかでびっくりマークとか絵文字とか絶対使わないって言ってたみたいで、でもわたしとのLINEではすごく使ってくれてて、ひなのこと大好きなんだろうなと幸せな気持ちになりました( ̄∀ ̄)♡
あとこの前のお休みで次男に会ってきたんだけど、帰りにスタバでも飲みなってお駄賃もらった😌スタバではなくカフェに行った😌😌
あとこの前はお姉ちゃんと遊んだよー🫶🏻
いつもどこ行きたい?って場所沢山調べてくれて、帰りに次はここも連れてきたいな〜って言ってくれて、愛おしいんだー😻!
全員ひなの話沢山聞いて相談乗ってくれてひなの1番の味方!大好きなのー💞💞💞

 

 

大好きな人で溢れてる毎日本当に幸せ🫶🏻
だしみんなのこと幸せにしたい🫶🏻🫶🏻
もちろん今見てくれてる君のことも🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

最後まで見てくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

告知のコーナー💞💞💞

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー』
🐮6/23(日)仙台:仙台MACANA

🍤7/28(日)名古屋:X-HALL ZEN

🐙8/25(日)大阪:アメリカ村 BEYOND

🍜9/22(日)福岡:INSA Fukuoka

🗼10/21(月)東京:神田明神ホール
※詳細は後日お知らせ