blog ブログ

最近のマイブーム

今週は桜歌がお届けします🌸
気づいたらもう1月も終わろうとしてるね、、、本当に時の流れが早すぎて信じられないよーーっ!!!
2月はタイ遠征と名古屋遠征があるから、会えない日が多いと思うんだけどひなちゃんのこと忘れちゃだめだよ🥺🥺🥺!!!

 

自己評価の波がほんっとうに激しくて、自分を過大評価しすぎてしまう時もあれば全然ダメだって自暴自棄になっちゃう時もあるの!最近はまた、全然できないムードになってる(´・_・`)
でも最近ヒロアカを見始めて今すごくハマってるんだけど、私って良い意味でも悪い意味でも影響受けやすい性格だからめちゃめちゃ刺激もらってて笑笑
今はどう頑張ればいいんだろうって燃えてます!!次の3rdワンマンライブまでに、もっともっと成長してやるぞの気持ち!!!!

 

 

それにしても、元々ひなアニメとか全くハマらない性格だったのね、見続けるっていうのが無理でだから1話で完結する映画とかの方が好きだったの!なのにいつのまにかアニメが好きになってて、きっかけは薬屋のひとりごとなんだけど、元々電子漫画読んでたから気になってみたら止まらなくて、そこから私の幸せな結婚見て、お姉ちゃんが見てたから気になってヒロアカ見始めたら止まらないです、、、!アニメでしか聞けない物音とか足音とか風の音とかそういう敏感な音がたまらなく好きなのと、やっぱり綺麗な絵がなによりも好きで、なんで今までハマらなかったのか不思議なくらいだよー!!
ハイキューがすごく気になるんだけど、今見始めたら本当に絶対止まらなくて辛そうなのでまだ我慢してる、、いつまで我慢できるかな(^^)

 

それと月一読書、今月はあの星が降る丘で君とまた出会いたいを読んだよ〜📕
あの花が咲く丘で君とまた出会えたらの映画を見たから続編って言われてるこの小説が読みたすぎて仕方なかったからこれにした!
すごい面白かったー!!!
2月は、6人の嘘つきな大学生ってやつにするって決めてるんだ〜d( ̄  ̄)楽しみ^^

 

 

あと今はドーナツとベーグルに大ハマり中🥯
ドーナツは高校生になってからアイドルになる前くらいまでずっと好きで、一時期は放課後ほぼ毎日ミスド通ってたってくらい好きだったんだけどアイドルなった最初の頃はあんまり行く機会なくて自然と通い詰めなくなったの!でも最近またドーナツ食べるきかいがふえて、また出戻りしちゃってる🥺!!
美味しいドーナツ・ベーグル屋さん教えて〜!

 

 

そしてひなちゃん生誕祭詳細が決定しましたねーっっ🎂
3月1日にO-nestさんにて19:30開演だよ!!
本当に結構前から少しずつやりたいなーって思うこと考えてて、まだどんな生誕祭にできるか全然わからないけど沢山考えてみんなを楽しませたいって強く強く思ってるので、ぜひきて欲しい!というかここはわがままを言わせてもらって絶対に絶対にきて欲しい!!!
ちなみにチケ発は、2/1の21時からだよ⭐️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
そんな君は2月の運勢もばっちぐーだね🫧🫧