blog ブログ

お祝いたくさん💞

今週の担当は桜歌です🌸

 

先日高校を卒業しました〜🎓!!
長いようで本当にあっという間の3年間だったな〜と今になってしみじみ実感しています💭
朝早くてめんどくさい登校も、眠すぎる午後の授業も、行事も休み時間も席替えも、もうないんだと思うとすごい寂しい気持ちになります🥲
こういうのって日が経つにつれ実感してどんどん寂しくなるよね💭💭

 

でも高校は卒業したけど私はまだまだフューチャーサイダーで青春ができちゃうので、楽しみ沢山です✌🏻⭐️

 

そして1週間前くらになんと18歳の成人になりました〜㊗️!!
幸せな生誕祭をありがとうございました😭🫶🏻
頂いたもの全てが宝物です😌❤️

 

 

少し前に遊んだ友達と進路の話になった時にね、その友達が当たり前のように「やりたいことはとりあえずやってみる」って言ってて、私はやりたいことを見つけた時ってダメだった時のこととか考えちゃったり、なんだかんだ躊躇ってできなかったり、本当にやるべきかななんてことを考えちゃったりするんだけど、それ聞いた時にすごくかっこいい考え方だなって思って、本当に衝撃受けたの!だからその考え方頂いちゃおうと思って、最近はそのマインドで生活してます🔥🔥
たしかにやりたいことやったなら結果がどうであろうと正解だよね✅

 

 

今後は中学とか高校の友達がそれぞれの進路に向かってなかなか予定合わなくなっちゃうからその前に沢山遊んでおこうと思って色んなお友達と遊んでたんだけど、お友達のこと本当に大好きだなってつくづく感じました🫶🏻
でも大好きだなって思うたびに、これからなかなか会えないと思うと少し寂しくなる💭
本当に卒業シーズンって感じの日々を過ごしていました😌🗓️

 

 

18歳の目標は、素敵な大人になること!!!
外見ももちろん大人になれたら嬉しいけれど外見の話ではなくて、内面の話です👩🏻
私が思う素敵な大人になります!!!💞

 

 

最後まで見てくれてありがとう🌸🌸♡

 

【告知】

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」

🗓4月11日(木)

🎪新宿BLAZE

🕖開場18:00/開演19:00

🎟Sチケット¥10,000/カメコさんチケット¥6,000/Aチケット¥2,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider3rdoneman_0411