blog ブログ

2年目〜🫧🧡

今週のブログは桜歌がお届けします🌸❤️

 

最近インスタを頑張るようになってから、お洋服が好きになったしアクセサリーとかあまり興味なかったんだけどヘアアクセがとってもだいすきになった!❤️
女の子レベル上がった感じで毎日楽しいです🫶🏻

 

 

ワンマンライブが終わってあっという間に11月になったね〜🫧🫧
思い返すと本当に一瞬すぎたなぁ💭

 

6人体制になってから、自分の中で色んな意識が変わってまた更に成長を遂げている気がする!!🔥
2年目の桜歌も可能性無限大です!!!!!
本当に最近はどこまで成長できるのか毎日ワクワクしながら試行錯誤しています!!

 

 

1周年以降初のブログなので、もう結構経ってしまったけど少しだけ1周年振り返ってみるー!!!
1周年ライブでは、私たちが目標にしていた1年前のお披露目より沢山の方にきていただくっていう目標を達成できたのが本当に嬉しかった🥲!
1周年ライブでは沢山の方にすごく輝いてたって言っていただけてすごく嬉しかったし沢山成長を褒めていただいて嬉しかったー!!

 

そして今回のワンマンライブは演出が沢山盛りだくさんだったねぇー!!!
キャノン砲もあったけどco2もあって(あのプシューーってやつ)、co2は今回初めての演出でリハでも体験してなかったからぶっつけ本番ですごく緊張したんだけど、エンカウンターアドベンチャー辺りで何回も何回も出てきて最初うわああああってなったんだけど、だんだん出てくるのが楽しくてどんどんテンションあがっていったんだ〜笑
冷たかったのー!!あれ!!!!

 

新曲も二曲披露させていただいて、特別衣装でのライブで、本当に本当に盛りだくさんな1日だったね🥹🧡🧡

 

いまだに神田明神ホールさんでライブすると、すごく懐かしい気持ちになっていたんだけど、今回のワンマンライブも神田明神ホールさんでやらせていただいたから、また思い出がひとつ増えて今後はどんな気持ちになるんだろう🥰

 

こうやって色んな場所で色んな思い出ができていくのが、幸せでたまりません🌸🌸

 

2年目もチャイダーと沢山青春していこうね🫧