blog ブログ

タイトル 2023年!!!

今週は桜歌がお届けします🌸

 

あっという間に2023年が終わろうとしているね、、、本当に時の流れって恐ろしい!!!
ひなの次のブログはもう年明けになっちゃうから、2023少しだけ振り返ってみようかな!!

 

と思ったけど、濃すぎて何から触れればいいかわからないや〜笑
アイドルになってから一年一年が今までの何倍も濃くなって、どの月もいろんなことがありすぎて、何から話せばいいかわからないほど色んなことがあったなんて贅沢だね、幸せです🥰
初めての生誕祭をやったのも一応今年なんだなー!!ツアーもやって夏フェスも出れて2ndと1周年のワンマンもして、なんだか遠い昔のように感じます🫧

 

ほんと、なんか濃かったなーーーと今、しみじみと感じております🌉
夜っていいよね🌉夜に1人でぼーっとする時間結構好きなんです🌉
こういうときに、みんなのこと思い出したりしてるんですよ(^。^)
その日あった出来事とか一通り思い出して、〜とどんなこと話したなとか、〜沢山笑ってくれたなとか胸いっぱいに幸せ感じてるんです🌉

 

なんて話ではなくて2023年の振り返りしてたんだけどね!!!!!
じゃあ今年のひなの漢字決めるねー!!!
今年はーーー!!!
変化の“変”にします!!!
なんでかというと、
まず1番は、チャイダーの変化!チャイダーに2人加わって6人になったっていう大きな良い変化があったからね〜っ🧡
そして次にパフォーマンスに対しての意識の変化!向上心が高まりました🔥
2023色んな経験をして、パフォーマンスも成長できました(^^)
あとはひなちゃん大人化大計画!!大人へと変化ーーー😎割と最近はビジュアルも大人っぽくなってきたねって言われることが増えたのー!それと中身も少しずつ大人になってます!!!!よ!!
2022年と比べると色々別人級に変化している気がするよー!!🌸

 

ひと足先に2023年ありがとーーっ🐰🐇!

 

 

最近のマイブームは、ブームっていうのかわからないんだけど!最近は、名言的なものを見るのが好き!おかしくてすみません、、、
自分の気持ちを明確に言葉にできる人って本当にかっこいいなって思ってて、でもそれって言葉を知らないと表したくても言葉にできないと思うの!だから言葉を紡いで人の心に響かすことができる人に私もなりたいなって思っているんです!

 

誰かに、みんなに、相談をされた時とか、例えば弱音を吐いてしまう時とか、そんな時にその人にピッタリな言葉というかその人が今1番欲しい言葉だったりその人の助けになるような言葉をいつも伝えられなくて、いつもいつもごめんねとなってて、、だからうまく言葉を伝えられる人になりたい!

 

最近で1番いいなって思った言葉は、“人は鏡”っていう言葉!!!
自分が怒れば相手も怒るし、自分が楽しめば相手も楽しい.本当にその通りだなと思うし、なんか素敵な言葉だなーと思った( ̄▽ ̄)!

 

2024年は沢山本に触れることが目標📕

 

 

次はライブのお話ね〜⭐️
インスタのストーリーにも載せたんだけど、群青の世界さんのライブを見に行ったの!!
本当にカッコよくて、言葉では表しきれないほど尊いライブだった!!!
いまだに思い出すともう一度見たくなってしまう🥲🫶🏻

 

アイドルさんって本当にグループによってそれぞれの良さがあるからいいよね🥹
ずっとこれと言ってとびきりの趣味がなかったんだけど、最近はアイドルのライブを見ることが趣味なんだーっ👀!
大体がYouTubeなんだけどね、、、🥲笑
特にライブの日に会場に向かうまでの電車で見てる時間が好きです🚃!
この後ひなもこのアイドルさんたちみたいにステージに立ってこうやってキラキラできるんだって思うとドキドキしてきて、ライブがしたくてたまらなくなるんだ〜!だから、気持ちのアップみたいな???感じ!
いつも結構熱い気持ちでステージに立っています❤️‍🔥
ちなみにこのブログは二日間に分けて書いてるんだけど、今はライブに向かう前なので、群青の世界さんのライブを見て気持ち高めていきたいと思います🚃🫧
その日のセトリによって見るグループさんを変えてるのー!今日は絶対青セカさん!!!

 

ということで今日も激アツなライブにしてきます🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

最後まで読んでくれてありがとうっっ🫶🏻
そんなみんなが大好きだよーっっっ🫶🏻🫶🏻