blog ブログ

2024!!!!

やっほー!
今週は瑞野がお届けします💛いぇい!🎶

 

まずは、あけましておめでとうございます🎍

 

あけましておめでとうって1/1になってみんなすぐにツイートするやん
ひよ一人暮らしやからぼっちお正月やったけどみんなのツイート見て勝手に近くにみんなを感じれて同じ時間を一緒に過ごせた感じして嬉しかった!

 

 

みんなは2023を漢字にするならなんですか?
ひよは新!!
フューチャーサイダーの”新”メンバーとして新しく人と出会ったり、新しい環境だったり、新しい試み経験だったり、、、
年末にツイートにも書いたんやけど去年の記憶は後半が本当に濃かったです!
一応高校卒業したのも大学やめたけど入学したのも去年なんですけどそんなの大昔に感じるくらい後半が濃かったです。

 

振り返るとまたとっても長くなっちゃうので、みんなに会えて幸せ!ッスッゴイみんなのことが大好き!!これを読んでる君のこともメンバーのことも関わった人全員ともっと幸せになれる2024年にしたいですね。絶対にしあわせにしますとか大口叩けないですけど、今年もフューチャーサイダーと一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです。
生誕ライブの日程もでましたね!ひよ今年はたち!おとな〜🎶

 

どんな春で夏で秋で冬になるんかな?楽しみね!^^‪‪❤︎‬
沢山青春しようね!

 

 

今年の抱負とか目標とかゆっちゃおー!
今年の抱負は、殻を破る!
自分でもめんどくさいなって思うくらいすごく気にしいな性格で、”私なんか〜”って思っちゃったり、”まあいっか”で学生時代は乗り越えてきたので、全部中途半端になっちゃって、自分の意思を曲げたり諦めたり、妥協も多くて、でもアイドルになった今は嬉しいことに、(まぁいっかじゃ済ませたくない!)って思うことも増えてきて、なのでそこに対して目を背けず全力で取り組みたいです!殻を破って今年は私”だから”できることを探す年にします!

 

見つかるか分からないし1年でできるような簡単なことでもないけど、少しでも変われたらなって思います!たくさん迷走しちゃうかもしれないけど、瑞野ひよりの成長を隣で見守ってて欲しいです❤️‍🔥

 

ここまで頑張りたいって思えるのは好きを伝えてくれたり、会いに来てくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれるファンの方本当にいつも支えられてます。それから真面目で努力家なメンバー達とフューチャーサイダーもっと上を目指したいって思えるからです。

 

どろけいとか、ハンカチ落としの話で盛り上がれるチャイダーがだいすきです😸💞
いつかしようね〜🎶

 

 

それから今年はもっと色んな作品に触れたいです。
映画とか、本とかドラマとかアニメとか、、、
きっと言葉とか動きとかの表現だったり、表情とか色んな感情を手に入れれると思うのでおすすめのお話あったら知りたいです!
教えて〜🙆🏻‍♀️🌟

 

まって〜話したいこと多くて話ごちゃごちゃになってないかな心配〜!

 

それから1/3~5がオフだったのでそこで実家に帰りました!やっぱ田舎落ち着く〜🫠
お姉ちゃんのお誕生日とかもあってお寿司とかケーキとか美味しいものたーーっくさん食べました!実家は無限に食べ物出てきて幸せ^^‪‪❤︎‬
でも太っちゃったのではやく戻します👊🏻
てかみんなおみくじ引いた〜?ひよまだ引けてなくて、おみくじしに行きたいんですよね〜
今年の星座とか血液型とか誕生月とかそーゆー系の占い?ランキング?全部悪かったのでせめて大吉引きたいです😸

 

実家に帰って1番幸せだったのはオレオに会えたこと!
オレオって聞いたら黒かなって思いがちなんですけどとても茶色のわんこです

 

オレオは甘えん坊でかまちょで意思も言葉も通じるほぼ人間みたいなわんこで、ひっつきむし!特技はハイタッチ!
うちのスーパーアイドルドックです🐶♡

 

 

んー!!!世界一かあいい😭😭😭😭

こやって布団の中潜り込んで腕の間入ってきて枕にされます^^

次は青春休暇でまた実家に帰るので会えるの楽しみです^^⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

 

ここで告知〜🐶♡

 

まず明日のライブから!

┊✧ッスッゴイフェス✧┊
① 🎪O-WEST
🕚15:30~15:50
② 🎪duo MUSIC EXCHANGE
🕚17:40~18:05

 

┊✧JAPAN EXPO THAILAND 2024 ✧┊
🗓2024年2月3日(土)〜4日(日)
🎪centralwOrld, Bangkok

 

 

┊✧ 3rdワンマンライブ✧┊
🗓2024年4月11日(木)
🎪新宿BLAZE

 

┊✧ 生誕ライブ日程!✧┊

 

 

スケジュールに書いておいてくれたら嬉しいです🧡是非遊びに来てね🫧

告知まで読んでくれてありがとう!!