blog ブログ

さ〜て今週はなんの話しでしょうか⁉️

やほ!今週のブログは瑞野ひよりが担当します!

 

タイトルは思いつかんくて本多のあおいちゃんの採用❕

 

大阪遠征!!
大阪2日間3ライブ!ありがとうございました!楽しかった〜!!たこやき〜⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍
これたこ焼きの顔文字かわいいけど文字化けしてまうかな笑
バナナホールにゴリラホール、バナナジュースも沢山飲んだしゴリラクレープも食べた!
なんでこんなにゴリラ関連なんやろ〜って調べたけど特に出てこんかった!なんで??🦍🍌

 

大阪の方とか滋賀から来たよとか滋賀に住んでたことあるよって方とか話に来てくれたり、地元の話もできてとても楽しかったです!また絶対に会えるように大阪いけるよう頑張りたいし、また東京行ったらチャイダーのライブみたい!って言って貰えて、とっても嬉しかったです!関西の方も、東京から一緒にはるばる遠征してくれた方も本当にありがとう!

 

ホテルではまいみくがサシ飲みしてて、隣の部屋でまりあおひなひよでお菓子パーティーしてたよ〜❕

 

 

そしたらまいまいの声隣から聞こえてきたからどんどん壁叩いたらビビった2人がこっちの部屋来て結局6人で過ごしてた!
同部屋は瀬乃みくちゃんでした〜!夜お腹すいたって言ったらコンビニ着いてきてくれるしほ〜んまに、やさねぇ!優しい姉ね!最後の日寝れんくて沢山話したよ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‪‪❤︎‬

 

泊まったところが前住んでたところに少し近くて!半年前やけどほんの少し懐かしい気持ちになった!‪ꔛ‬^^

 

 

⬆️これは、あおいちゃんがハマってるおかし!紹介しろと言われました!

 

そして〜

 

なんと〜

 

あと〜

 

ワンマンまであと〜〜9日〜❕❕🌟

 

10/20の新体制お披露目&1周年ライブで発表された時は4/11まっだまだ先やなって思ってたけど、秒で時間は過ぎていきましたね!

 

毎日レッスンとか、撮影とか、忙しくてワクワクした日々を過ごさせていただいてます!
メンバーでライブ後夜まで練習したり、ワンマンライブ絶対いいものにするぞ、絶対大きくなるぞって一致団結して同じ目標に向かっている感じがしてとても熱いです!
そんな4/11 3rdワンマンライブみんなのことさらに感動させれるよう、未来を想像して可能性を感じて貰えるような一日にしたいです!

 

そして昨日!ワンマンカウントダウン動画が出ましたね!いや坂登らんのかいって思ったよねん笑さーてフューチャーサイダーは神田明神の坂を下りてどこに向かってるんでしょう!
みんなでダッシュしていきますよ〜〜🎶ᕕ( ᐛ )ᕗもちろん君もね!一緒に走るんだよ〜!

 

ここから告知〜!

 

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」
・4月11日(木)
・新宿BLAZE
・開場18:00/開演19:00
・Sチケット¥10,000/カメコさんチケット¥6,000/Aチケット¥2,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/chaider3rdoneman_0411

 

 

🌟新衣装&新曲2曲お披露目!

 

ご新規さまには【後日使えるサインチェキ券】をプレゼント❕❕(有効期限2024年5月11日)

 

『瀬乃みく生誕祭』
🗓4月22日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(みくサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/mikubirthday2024

 

 

ここまで読んでくれてありがとう〜!

 

ワンマンライブまであと、ライブは2回!!
ワンマンから新衣装になるから、今の衣装暫く見れないと思うから見納めしに来てね〜❕

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
君の明日もいい日になりますように〜❕🌟