blog ブログ

瑞野ひよりです♬

はじめまして!瑞野ひよりです💛
はじめてブログ書くので上手くかけるかな〜の気持ちですけどニコニコして読んでください、、。

 

 

まずはワンマンまで後3日となりました!
んーーはやい!!!
毎日がすごいスピードで終わっていくを感じます。レッスンも頑張ってるし、本当にメンバーみんなで話し合ったり運営さんとも話し合ったり、より良いものになるよう私個人も試行錯誤の日々です!

 

既存メンバー4人でのライブも一昨日終わったばっかりで、なので4人は4人体制も6人体制での立ち位置だったり歌割りを覚えていて、本当に尊敬してます。
私なんかはもっと頑張れるなって思えます。

 

フューチャーサイダーに加入して初めてのアー写撮影、MV撮影、REC、初めてだらけの日々ですが10/20には記念すべきデビューライブなので、はぁあぁもう緊張してきた!!!!!
ぜひ!沢山の方にフューチャーサイダー1周年そして新メン2人のデビューライブ、足を運んで楽しんで頂けると嬉しいです!(#^.^#)❤

 

そしてメンバーと話してる時にフューチャーサイダー入れてよかったなってしみじみです!
毎日笑顔!青春って感じ!
ほんっっっとうにみんな優しくて楽しくて大好きです🥲🫶🏻
私は今まで沢山オーディションにも受けていて沢山落ちて来たのですが、フューチャーサイダーに加入できたことを思うと今まで沢山落ち込んだ日とか悔しい思いをして泣いちゃった日とか、みんなに出会うための喜び知るためだったのかもって
諦めずに頑張ってきて良かったなって思います!

 

それからTE TO TEの歌詞と振り動画公開されましたね〜(⑉>ᴗ<ノノ゙🌟
本当に素敵な歌詞で歌わせて頂けること幸せに思います!みんなはこのパート誰が歌うのかなとか予想してワンマンで答え合わせとかしたら楽しいかもね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
振り動画もたっっっくさんみて覚えてきて一緒にoh oh oh歌って踊ってください✊🏻💛
もう絶対楽しいやん

 

それから!
一昨日瑞野ひよりインタビュー映像公開されました!皆さん見てくれましたか〜?
今考えたらこっちの言葉使えばよかったーとかいっぱい言いたい文章出てくるのにー!って!即興が苦手かもしれません😿🌀

 

まだ見てない方はこのブログの最後の1文字まで読んでからYouTube飛んでください🫶🏻
ほんでチャンネル登録もしてなかったらしてきてね🫶🏻

 

思ったより長くなっちゃったかも🥹
みんなここまで辿りついた?笑笑

 

沢山メンバーとも話したりご飯行ったりしてるのでそのお話は次回ってきた時に出来たらなって思います🫣🌟

 

あと余談なんやけど前髪が今パッツンでこっちに戻そうと伸ばしてるんやけどどっちがいいと思う??💭教えてくれたら嬉しいです!

 

 

あとお風呂入った後じゃないと、ベット乗りたくないって人一定数いるじゃないですか、
あれに私もなりたくって、なぜならばお風呂入る前に最近すぐ寝ちゃうからです。
それだけ〜笑

 

ここで告知〜🐶❤

 

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』

🗓2023年10月20日(金)

🎪神田明神ホール

🕘開場18:00/開演19:00

🎟※各D代別

・Sチケット¥5,000(前方エリア入場・記念ワイドチェキ付き)

・Aチケット¥2,000
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stanniversary_1020

 

⬇️インタビュー映像!
https://youtu.be/eEIwSqmywg8?si=YAZ4wIqnC1bqrmKe

 

最近寒くなってきたんで、体調には本当に気をつけてね!最近のひよさんはコーンポタージュとホットココアを解禁したよ
もう冬や〜🥶

 

それじゃ!最後まで読んでくれてありがとう!
10/20会えるの楽しみにしてるよ☝🏻💘