blog ブログ

でら好きだがや〜

今週は瑞野がブログ担当します🌟

 

まずは名古屋遠征2日間ありがとうございましたo(^_^)o‪‪❤︎‬
チャイダーは2度目、新メンは初めての名古屋遠征でした!メンバーとの写真沢山上げたい所なんやけど写真がぜ〜んぜんなくてびっくり!

 

2日間3ライブ来てくださった方ありがとうございました!

 

 

名古屋で色んな方に出会えたこと、チャイダーを待ってて下さった人がいること、とても嬉しく思いました!ありがとう🤍
もっともっとパフォーマンス力をあげたいとか、“フューチャーサイダー” の名前を広げていけるよう、チャイダーで頑張りたいって更に思えた遠征でした!
はじめましての方、このブログ読んでるかな〜また絶対会おうね♡レベルアップした姿見せれるよう頑張るね!また会えるの楽しみにしてる!
そして一緒に遠征してくれた方も、遠いところから来て一緒に楽しい名古屋での時間を過ごしてくれてありがとう!素敵な思い出になったよ♡
あーまた名古屋行きたい!!!!

 

名古屋でも、タイでも思ったんやけど、私とても人間関係狭狭人間なので、アイドルじゃなかったらこうして出会うこともきっとなかったし、
お話することもこんなに沢山の人を好きになることもなかったと思うので出会えてお話して好きになって貰えて好きになって、アイドルってとっても素敵なお仕事だなって思うし、
確実にアイドルになってまだ4ヶ月?とかやけど世界広がったな〜って感じます!
人間としても成長できてる気がして嬉しい!🌎💭🤍

 

あ!名古屋では、名古屋コーチンの親子丼食べた!🥚
とても美味しくてほっぺ落ちる寸前でしたね危ないあぶない

 

 

名古屋では、初まりまりまりちゃんと2人で同部屋でした(*^^*)!
似てないようで少し似てるところがあって、夜遅くまで沢山話して楽しかった!
筋トレしてから寝よって話してたけどそんなの忘れるくらいおしゃべりしちゃってました😸

 

タイ遠征、名古屋遠征と続いてメンバーとすごす時間も沢山増えて、更にメンバーのことも好きになっちゃうんだな〜🎶

 

それからマイブーム??最近のこと!
もしかしたらサスペンス系の作品が苦手になったかもしれないお話!
私ずっとサスペンス系のハラハラドキドキ映画とかドラマを週一で見るくらいにはだいすきで見てたんです!で、久しぶりに見たらおもしろいんやけどソワソワして見てられんくて!耐性弱くなっちゃったんかなって少し悲しい気持ち!最近平和なやつばっか見てたからかな〜🫠

 

それと見てたアニメ見終わって次何見ようか探してるので是非オススメのアニメあったら教えて!
戦闘でも恋愛でもほのぼの系でもなんでも!

 

今やってる映画も見に行きたくて、ひなちゃんと行こってなったんやけど今からアニメ見るみたいで、見に行けるかな中々先になりそう〜🥱🏐

 

それから最近お姉ちゃん2人がおうちに来た!
アーティストさんのライブを見に行くのに東京来てて泊めてあげたんやけど、ライブ前もすっごいワクワクしてて、帰ってきてからもたくさん写真見せてくれたりたのしかった〜また行きたい〜ってずっと言ってて、
ライブって何公演やっても生ものだからこそ、その日にしか見れない1回きりのものだとおもってて、終わってからも余韻に浸らせれるライブって素敵だなっておもいました!
私もそんなライブがしたいなって。!!

 

 

Q なんの曲でしょう〜

 

今回のブログ写真が全然なくて困ったのでもっと写真を撮る癖をつけようと思いましたとさ!📸

 

〜ここで告知🐶♡〜

 

『桜歌ひな生誕祭』
🗓3月1日(金)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(ひなサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday2024

 

 

『本多あおい生誕祭』
🗓3月5日(火)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(あおいサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday2024

 

 

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ!
🗓2024年4月11日(木)
🎪新宿BLAZE
🕖夜帯

 

答え▶︎どんな青を でした!!
タイでの素敵なお写真!

 

最後まで読んでくれてありがとう!
君の明日が今日よりいい日になりますよーに🪄︎︎🌟