blog ブログ

たいわんわんわん🐶💛

やっと回ってきたー2回目のブログのお時間~!楽しみにしてたんです🎶

 

デビューして1ヶ月と1週間と1日が経ちました!だからわんわんわん!🐾
長くなっちゃうかもだけども1周年ライブから少しだけ振り返ってもいいですか?

 

 

新体制お披露目1周年ワンマンライブ!!もう既に懐かしいかも〜!
沢山の人の前で立って歌って踊って喋って、、、少し前の自分じゃ想像もできない景色と時間でした!
新メンバーとして受け入れてもらえるのかなとか、1曲目の青色シルエットは自分から始まるのもあって余計緊張して不安で怖かったけど、ライブが始まったと思ったらすぐに終わって夢みたいな時間だったなって本当に思います🫧
フューチャーサイダーに合格してから1ヶ月ちょっと、この日のために沢山練習して心折れちゃいそうな時もあったけどそんな事も忘れちゃうくらい楽しかったなって思います!
もちろん沢山反省点はあったけど、楽しかった!!って言葉しか出てこないくらい楽しかったし幸せな時間でした!
まだまだスタートしたばっかのアイドル人生!

 

これからも1回1回のレッスン、ライブを大切に、4月のワンマンライブの時に色んな面で自分成長できてる!って自信もって言えるように時間を有意義に過ごせるよう頑張ります!

 

頑張りたいです!頑張ります!って私よく言ってると思うんですけど言いすぎて結局何を頑張ってるん?って感じですよね笑

 

けど色々試行錯誤して頑張ってます🐣

 

ワンマンライブ終わって色んな対バンにも出させて頂いて、園児になったりキョンシーになったり狐の詐欺師になって逆にうさぎの警察官捕まえてみたり

 

 

ステージに立って今までの人生と全く違う時間を過ごしました💭
それも会いに来てくれたり、応援して支えてくださる皆さんがいるからです
本当にいつもありがとう🥰

 

ここから台湾のお話したいからするね!
話したいことたーーくさんあるけど短めにするね^^

 

まず2日間台湾遠征ありがとうございました!🇹🇼🫧
私は初めての遠征だったんですけど、その場所が台湾ってすごいですよね、
初めて日本から出たので不安もあったんですけど、日本から一緒に来てくださったファンの方も現地の方ともとても楽しい時間が過ごせてとても素敵な遠征になりました!台湾に行くのってわたしは簡単に行ける場所じゃないと思うので、本当に心の底からありがとう😿🧡
沢山の人に出会えて、沢山の方にチャイダーのこと知ってもらえてとても嬉しかったです!ライブ褒めて貰えてとても嬉しかった!!
フロアもあちあちでありがとう😭👊🏻❤️‍🔥

 

あと台湾でいーーーっぱい食べた!美味しいものも多くて困っちゃう!日本にもあるコンビニでもやっぱ違くて楽しいしスーパーも毎日のように行ってました笑
ちゃんと日本に戻って調節頑張ります🐷

 

それから九份に行って可愛い帽子をゲットしました(=^_^=)
ホテル戻る頃にはメンバー6分の5帽子かぶってておもしろかったです笑笑この冬乱用する🎶

 

 

台湾での最後の夜はメンバーみんなでひとつの部屋に集まってお菓子パーティーしました!みんなでお菓子とジュース1個持って集まったんやけどこれも全部美味しくて…🥹
たくさん色んなお話してそこでみんなのことがもっと知れたり、修学旅行の夜みたいで楽しかったです!ほんと青春って感じ🫧

 

 

ちなみに同部屋はみくまりひよでずっと誰かしら喋ってて楽しかったです^ᴥ^♡

 

これ帰りの飛行機で書いてるんですけどもう着きそう〜!左からまいみくひよで座ってるんですけどまいまいは飛行機についてるキャラクターの真剣衰弱のゲームを真剣にずっとしてたんですけど寝落ちしちゃったみたいです。気づいたら寝てました
みくちゃんは座ってすぐに間の腕置きを上にあげて隣だねってくっついてきました。腕おき下ろしました笑
隣で真剣にアニメ見てますね〜📺
斜め後ろからあおいちゃんがつんつんちょっかいかけてくる😤

 

わー!ただいま〜!!🇯🇵💞
日本に着いたのでここら辺にしときます!

 

あー!ここで告知ー!

 

《 次のライブ!! 》

『マスカレイド・アイドルVol.4』
🗓12月2日(土)
🎪KANDA SQUARE HALL
🕖開場10:30/開演11:00
🎟前方¥6,500/一般¥3,000(各別途D代)
tiget.net/events/279077
🎤出演 12:25〜12:45
🗣特典会 12:55〜14:05(A)
🎁お目当て特典 サインチェキ券
💫ご新規さま特典 サインチェキ券

 

《 フューチャーサイダー3rdワンマンライブ》

🗓2024年4月11日(木)
🎪新宿BLAZE
予定を開けて足を運んでくれたら嬉しいです!

 

タイトルにわんわん入ってるからうちの世界一可愛い実家のオレオの写真あげる会いたい

 

 

次会えるのはもう12月!今年ももう終わっちゃうね早いね〜寒いね〜
体調崩さないように気をつけてね!ひよも気をつけます👍🏻💛
みんなに会えるのたのしみにしてるよ!