blog ブログ

2023年もうすぐおわり🐇

こんばんは 🐑
今日は本多あおいがブログ担当します !

 

クリスマスイブに着たサンタコスです 🧸
サンタコスって初めてしたの!!クリスマスみんなはケーキ食べましたか?私はフォンダンショコラ食べました🍫

 

 

もうクリスマスも終わって2023年終わりに近づいてるね〜🐇

 

2023年はチャイダーが始まってチャイダー尽くしの1年でした 🥤
歌もダンスもデビュー当初は本当に自信がなくて、でもチャイダーの楽曲が大好きで1人でも多くの方に届けたい感動させたい!って思ってその為にはどうしたら良いんだろうって沢山パフォーマンスについて考えた1年でした

 

 

出なかった音が出るようになったり、できなかった振りができるようになったりまだまだ課題点は沢山あるけど、この1年で沢山成長することが出来たなって思います😌💭

 

これからもたくさん頑張るから見ててね 👀

 

あと私って信じられないくらい怖がりで、怖がりは治ってないんだけどこの一年でましな怖がりになったなと思います、強くなった多分

 

 

2023年濃すぎて話し出したら止まらない!

 

この1年は本当に濃くて今までにないくらい色んな感情にもなったし沢山笑ったし沢山泣いたし沢山青春しました🫧‪

 

2024年はグループとしても個人としてもたくさんの方に知ってもらえるようにもっともっと頑張っていきたいと思います🔥

 

 

2024年も楽しみで仕方ないなあ

 

2023年残りのライブはあと3回です !!
会いに来てくれたら嬉しいです 💞

 

⌇告知 ⌇

 

1/5 (金)真冬の撮影イベント学園天国さんに出演させていただきます!!

 

私は5部出演させていただきます!

 

スマホでの撮影もOKです!!📸
制服姿沢山撮って欲しい ♡♡

 

 

チケット絶賛発売中

 

https://t.livepocket.jp/e/ignj9

 

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
2024年4月11日(木)
新宿BLAZE
夜帯
※詳細は後日お知らせ !今から予定を空けておいて貰えたらうれしいな ♡♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとう🥰