blog ブログ

生誕祭୨୧

こんばんは – ̗̀☾⋆ ̖́-
本日のブログ担当はあおいです !!!

 

今日のブログでは生誕祭のお話をしようかな🍰ALTの方でも少しお話させてもらったけど、!改めてお越しくださりありがとうございました !!!

 

 

すっごく幸せでした…
私はアイドル始める前人前に出ることとか、お誕生日お祝いしてもらうとか、私なんかが、、とか思ってしまうタイプだったんです、人のお祝いだけしていたい!って感じだったんだけど、お祝いしてもらうことがこんなに幸せなんだ!ってみんなが教えてくれて、終わらないでー!って思うくらい楽しかったです ☺️
ありがとう☺️♡

 

ソロ曲で涙してくれてるファンの方がステージから何人か見えて、、こんなに暖かい人達に応援してもらてるんだ😿ってみんなのことが好きで好きでたまらないよ😿
みんなは私の自慢です!!!

 

 

会場見たら風船可愛く飾り付けしてくれてて、
フラスタすっごく可愛くて!!フラスタの周りも周り風船で飾り付けしてくれてるの可愛かった♡̢ミッフィーちゃんもいた♡(・x・)

 

アルバムもセーラー服になってて!!たまらなく可愛かったよ〜( •̥-•̥ )全ページ可愛かった!
青色の花束もありがとう💐青いお花大好き!!ケーキもすごくどタイプだった…!ティアラ可愛すぎるー୨୧♡

 

 

どんな青をの青色サイリウム!!一生忘れられない🥺🌌🌌

 

何から何まで本当にありがとう!!!!
沢山幸せでした( > <。)♡♡

 

生誕衣装好評でるんるんしちゃった!!
私もすごく好きな衣装で脱ぎたくなかった!!笑

 

 

また着たいな( ◜ᴗ◝)

 

みんなに出会えて好きになって貰えて応援してもらえてとっても幸せです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
私もみんなのお誕生日お祝いしたいからお誕生日教えてね〜🎶

 

ブログ書いてたらまたあの幸せ思い出してるんるんしてます🎶
本多あおい生誕祭本当にありがとうございました♡♡大好きです!!!

 

\\新衣装&新曲2曲お披露目 //
#チャイダーワンマン0411

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」
🗓4月11日(木)
🎪新宿BLAZE
🕖開場18:00/開演19:00
🎟Sチケット¥10,000/完売!🎉㊗️カメコさんチケット¥6,000/Aチケット¥2,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider3rdoneman_0411

 

 

『瀬乃みく生誕祭』
🗓4月22日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(みくサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/mikubirthday2024

※3/22(金) 21:00 〜

 

 

最後まで見てくれてありがとう୨୧
またね〜