blog ブログ

わくわく!!

こんばんは 🌙
今日のブログ担当はあおいです 🦦

 

後17日でフューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE ですね !!

本当に楽しみで仕方なくて、早く6人のフューチャーサイダーをみんなに見てほしいってワクワクしています ☺️

 

 

この間は2日間MV撮影でした 📸

 

ホテルの部屋はひよちゃんと同じ部屋でなんかすごく私と性格似てるなにかあるな〜って思ってたらメンバーにも似てるって言われたの😂

 

 

新曲「TE TO TE」
MV公開楽しみにしていてください 😌✨

 

 

四人体制ライブ残り4回になりました!

 

今のチャイダーでのライブはあと4回
1回1回大切にみんなにお届けします☺️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡
新体制フューチャーサイダーもたのしみにしていてください ♡

 

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』
🗓10月20日(金)
🎪神田明神ホール
🕘開場18:00/開演19:00
🎟Sチケット¥5,000/Aチケット¥2,000/手売り¥1,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stanniversary_1020

 

 

おやすみなさい ☺️