blog ブログ

さいきん!!⛄️

こんばんは !
今日のブログ担当はあおいです 🐬♡

 

もう冬になって外はすごい寒くなってきたね ⛄️

 

あおいはほんとに寒がりだから冬をしのぐのいつも大変です ( •᷄⌓•᷅ )毛布にくるまっていたい

 

 

11月はたくさんみんなに会えて凄くうれしい!♡
11月後半は初めての海外遠征もあるんです 🇹🇼
あおいは初海外だからドキドキしてるよ、、!
でも初海外がみんなと行けることがうれしい. ̫ .

 

 

あ、みてみて!お姉ちゃんが作ってくれたの 🥹🥣あおいがトリュフハマってるって話したらトリュフパスタ作ってくれていいお姉ちゃんだ( ᵕᴗᵕ )

 

 

冬もあおいと一緒に過ごそうね?⛄️♡
この写真は高めツインテール!まりちゃんのヘアアクセサリー借りました 💚

 

 

11月の日本でのライブスケジュールです!
今月はあと4回なのであいにきてくれたらうれしいな ⋆⸜♡⸝‍⋆

 

\\ 11月のスケジュール //

今週も会えたらうれしいな ♡ ̖́-

 

11/15 🎤17:50~18:10 🗣18:15~19:15
園児コスプレ @白金高輪SELENE b2
http://t.livepocket.jp/e/immm_1115_selene

 

11/18 🎤13:00~13:20 🗣13:40~14:50
@白金高輪SELENE b2
http://t.livepocket.jp/e/selepri-1118

 

11/19 🎤13:35〜13:55 🗣14:05〜15:05
「重要」@東京キネマ倶楽部
http://ticketvillage.jp/events/12524

 

11/21 @CHIC HALL SHIBUYA
🎤20:10〜20:40 🗣20:50〜22:00(終演後)
無銭‼️

http://t.livepocket.jp/e/freedechaider_1214

 

またね~( ᷇ᵕ ᷆ )