blog ブログ

🇹🇭タイ遠征🇹🇭

本日のブログ担当は本多あおいです 🧊🥣

 

今回はタイ遠征のお話をしようかなと思います 🇹🇭フューチャーサイダー初めてのタイ遠征でした!!JAPAN EXPO THAILANDに出演させて頂きました ‪.ᐟ‪.ᐟ3ステージ立たせて頂いたんですけどすごい歓声が聞こえてきたり、落ちサビでリフトしてくれたり沢山盛り上げてくれて全部とっても楽しいライブでした 🩵🫧‪

 

 

ショッピングモールでライブする事が夢だったんだけどまさかタイで叶えられると思わなくてすごく嬉しかったなあ( ・̥ – ・̥ )

 

日本から一緒に遠征してくれた皆も、タイで好きになってくれた方も、本当にありがとう😿あおいちゃんSNSで見ててしってるよって言ってくれた方もいてびっくりした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!うれしい

 

 

タイのスイカジュースがすごく美味しかった!!
後はねあいすがほんっとうにおいしい!!
毎日食べちゃったよ🍨美味しいものたくさんで幸せだったな〜カオマンガイとかガパオライスも食べれたよ〜!!

 

 

毎日ひよと同じアイス食べてた 🍨
ひよと味覚似てるんだよね

 

 

本当に楽しい遠征でした🇹🇭♡
遠くまで一緒に遠征してくれて本当にありがとう♡素敵な思い出作れたね!

 

早く日本にいるみんなにも会いたいよーー、、
あおいのこと忘れてませんか??

 

 

最後まで読んでくれてありがとう 🧊

 

¦ 告知 ¦

 

『桜歌ひな生誕祭』
🗓3月1日(金)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(ひなサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday2024

 

 

『本多あおい生誕祭』
🗓3月5日(火)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(あおいサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday2024

チケット発売中です ♡♡

 

 

あおひなの生誕祭絶対きてね〜♡♡