blog ブログ

2年目もシュワシュワ🫧

メンバーブログ2年目1発目の投稿は、みどりいろ担当“彩菜まり”です!!
デビュー後から始まったメンバーブログも2年目に突入〜!!!
昔の投稿とか振り返ってみるのも面白いよね🗓
去年の最初のブログ担当も偶然にもマリマリだったんだあ!
その時はデビューライブの事を書いてた!!!
今回は1周年ワンマンについてかかせてもらうね!

 

 

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』本当にありがとうございました!!!
デビューの時よりも100人以上多くのお客さんにフューチャーサイダーを見てもらう事ができて本当に嬉しかったです🥹✨
この1年で出会えたみんなに“フューチャーサイダー”としても“彩菜まり”としても成長した姿を絶対にみせるんだって気持ちでステージに立ちました!
フォーメーションも歌割りも振りも変わったり、新曲も2曲あったりして実はかなり緊張してたんだけど、ステージに出てみんなの顔を見たら“あ!絶対大丈夫だ!!”ってパッと思えたの!!だから、緊張はすぐに吹き飛んでいっめめーーーっちゃ楽しんでライブができました🥰
本当にファンのみんなの存在ってみんなが思ってる何倍も大切だし、みんなが思ってる以上にみんなの事いつも考えてるし、みんなが居てくれるから頑張れるの!!笑顔になれるの!!!
何回も言ってるけど、また言わせてもらうけど、だいすきなんですーーー!!!(大声)

 

そして、ここまで一緒に走ってきた信頼できる初期メンバー、怒涛の準備期間だったし大変だったと思うけどくじけず着いてきてくれた新メンバーの2人、本当に素敵な仲間に出会えて幸せです♡6人で大きなるぞ!!!

 

 

それと、気づいた人いるかな?
デビューライブも1周年ワンマンも、青色シルエット始まりのGimme a star!!終わりだったの!!
なんて素敵なセトリ…🥺✨

 

それと、今回のワンマン特別衣装めちゃくちゃ可愛くない?
今までメンカラを強調した衣装ってなくて、今回が初めてだったからすごく嬉しかった〜!!
メンカラどーーーん!!!ていう衣装もTシャツアレンジ衣装も憧れてたから本当に嬉しかった💚
髪もみんなめちゃくちゃ可愛いかったでしょ?🥰
ひなと一緒にヘアメしに行ったんだけど、その前にお昼ご飯一緒に食べながら2人でずーーーっとワクワクソワソワドキドキしてました!笑

 

 

そして、今回は海外遠征と3rdワンマンが発表されました!!!
2月3日・4日にチャイダーちゃん東南アジアに行っちゃいます🌏
東南アジアにフューチャーサイダーを広めちゃうぞ〜!!一緒に飛んで行きましょ〜✈️
そして、3rdワンマンの会場は新宿BLAZEさんに決まりました✨
個人的に思い出のある会場ですごく立ってみたかったけど、なくなるまでにワンマンで立つのは難しいかなぁって思ってたから本当に嬉しい🥹
来年の4月11日は一緒に過ごそうね🫶🏻

 

 

ワンマン後、久々のオフがあったので、ご褒美ディズニーしてきたよ!!
期間限定ホーンテッドマンション乗れてルンルンマリマリでした🎃

 

明日も良い1日になりますように♡
おやすいみんᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸

 

 

—————————–

チャイダー海外遠征決定!
2024年2月3日(土)〜4日(日)
✈️海外(東南アジア)イベント出演決定
※詳細は後日お知らせ

 

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
🗓2024年4月11日(木)
🎪新宿BLAZE
🕖夜帯
※詳細は後日お知らせ