blog ブログ

年末年始と今年の抱負🐉

2024年、彩菜まり初ブログです🍵
今年の干支は“辰”ってことで、辰って緑色だし今年はまりちゃんの年ってことでいいかな??
おみくじも大吉だったし良い年になりそう〜✨

 

 

今年の年末年始も実家に帰ってました🏠
彩菜家は年末年始がお仕事じゃなかったらお家で家族と過ごすのが決まりなの!!
12月31日に年越しそばを食べて、1月1日には毎年おせち料理と一緒にお屠蘇を飲むんだけど、私はおこちゃま舌なのでまだ日本酒を美味しいと思えてなくて💦
今年こそは味覚が変わってるかも…!と思って1月1日に飲んでみたんだけど今年もまだだめでした🍶🫥
かっちょいい大人への道は富士山頂くらいに長い道のりらしいです🗻
あと、毎年おせち料理を食べてて思うことなんだけど、数の子っていつ飲み込んでいいのか分からない!!ずっとプチプチしてるけどいつ?どのタイミングで??って思いながら毎年美味しくいただいてます🥢🍱
ちなみに私の1番好きなおせち料理は蒲鉾!わさび醤油で永遠に食べれちゃうの〜!!

 

 

今年はコロナが5類になって初めての年末年始だったから、久しぶりに地元のお友達にも会えました!
お友達の車に乗ったらチャイダーの曲が流れててとっても嬉しかった〜✨
「チャイダーの曲いつも通勤で聴いてるけど、隣にまりちゃんが居るのが不思議!」っていわれて、私も友達の車で私の声が流れてるの不思議だよ〜!嬉しいよ〜!!ってなってました♪
みんなもこうやって通勤や通学のお供に聴いてくれるのかな?って考えたら心が焼きたてパンみたいにほこほこになりました🥰🍞

 

帰ったら必ず食べるって決めてた“さわやか”のハンバーグも食べれたし、浜松餃子も2回も食べれちゃったし、こたつでミカンできたし、ゆっくりのんびり過ごすことができました🍊😌

 

やっぱり静岡落ち着くなぁ!!だいすき〜♡

 

 

そして、今年の抱負!!!
まりちゃんの今年の抱負は、

 

【 私のいちばん好きな私になる 】です!!

 

これには2つの意味があって、
自分自身にちゃんと自信が持てるようにビジュアルもパフォーマンスも磨いて、私がいちばん私の事を好きになってあげるんだ!!
っていうのが1つ!それと、
私がいちばん私らしく素敵に見える“彩菜まり”をみつけて、たくさんの人に彩菜まりを好きになってもらう!!
っていう2つがあるの💚

 

まだまだ多方面で成長して、みんなを驚かせられるアイドルになれるよう努力するから見ててね!!
タイ遠征やワンマン、生誕祭も決まってたりワクワクドキドキな1年になる予感しかしなくてこの1年が本当に楽しみだね〜✨
その1つ1つの瞬間を大好きなみんなと過ごしたいです!!

 

改めて、2024年もフューチャーサイダーと彩菜まりをよろしくお願いいたします⛩️🎍

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に告知をさせてね🫧

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ タイ遠征🐘🇹🇭
『 JAPAN EXPO THAILAND 2024 』
■会場:バンコク、セントラルワールド
■日時:2024年2月3日(土)〜2月4日(日)
10.00 am – 21.00 pm
■料金:入場無料

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ 3rdワンマンライブ🫧
『フューチャーサイダー3rdワンマンライブ』
■会場:新宿BLAZE
■日時:2024年4月11日(木)
■夜帯
※詳細は後日お知らせ

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ 生誕ライブ日程解禁‪🧡‬‪
■会場:Spotify O-nest
■夜帯

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

最後まで読んでくれてありがとう♡
そんな君へ、今年初自撮り(早朝眠そうまりちゃん)🤳