blog ブログ

コップンカ〜🐘🇹🇭

みんな〜!サワディーカー!まりまりっ\( Ö )/

 

今年は閏年ってことで2月が29日まであるね!
1日多いってことはちょっとでもできる事が増えるからなんだかお得な気持ちになっちゃうね!!

 

 

そして、2月はJAPAN EXPOに出演させて頂くためにタイへ遠征してきました〜!!🇹🇭✈️

 

 

前回の台湾に引き続きタイにも行かせていただいて、なんだか夢みたいな気持ちです!
JAPAN EXPOってアイドルについてあまり知識がなかった頃にも聞いた事はあって、そんなステージにフューチャーサイダーとして立てるんだ!って聞いた時はすごく嬉しかったのを覚えてるんだー!!
チャイダーは3つ全てのステージに立たせていただきました!
気温30度以上の野外のメインステージ、とーーーってもアチアチで楽しすぎたし夢みたいだった!!ショッピングモールでの屋内ステージもすごく楽しくて、真横にも上にもどこを見渡してもお客さんが居て、忘れられない光景になりました✨

 

私はいつかヨーロッパに行くのが叶えたい事のひとつで、フューチャーサイダーで叶えられたら素敵だなぁ💭なんて最近は考えたり!!!

 

このグループでこんな事がしたい!あんな事がしたい!って思えるのって幸せだなぁって感じてるんだあ😌🍀

 

 

じゃあ、ここからはタイのお土産話でもしちゃいタイと思います!!

 

タイでは3チームに別れて1日自由に行動したんだけど、まりまりはまいまいとまりまいでした〜🐌‪🧡🦖
タイを通してのベストオブ美味しかった食べ物が、この日に食べた“ マッサマンカレー ”!!
少し辛めなんだけど、ココナッツベースだから甘みもあってすーーーっごく美味しかった!!
カレー自体はもちろんなんだけど、中に入ってるお芋っぽい物体も美味しいし、メインのチキンもめっちゃホロホロで柔らかくて本当に美味しくてほっぺた落ちちゃったよ〜♡
(あ、ほっぺた拾おーっと、ぺた(ノ)・ω・(ヾ) )
帰りはド派手なピンクのトゥクトゥクで近くの駅まで送迎してくれるっていうサービスまであって楽しかったの〜♪
バンコクにある“ タリンプリン ”てお店だから、もしタイに行くって機会があったらぜひ行ってみてね!!

 

 

まいまいのブログにも載ってたと思うんだけど、一眼でたくさん写真を撮ってくれたんだけど、すごい褒めながら撮ってくれるから自然と笑顔になっちゃうんだ〜!!天才なんだねきっと🥰
凄腕カメラマンまいまいさんでした!!💜

 

 

そして先日ついに、4月11日の3rdワンマンライブの情報が解禁されました❕

 

タイトルは「Deep Blue Diary」🫧

 

私たちにとっても、いつも応援してくれるみんなにとっても、濃い未来を作るきっかけの1ページになる日にできるよう、精一杯努めます!

 

今の6人のフューチャーサイダーでお届けできる最大限をお見せするので、この日は私たちに任せてください!!!
素敵な1日をお届けします♡

 

みんなぜーーーーーったい来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
おやすいみんᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸

 

 

—————————–

【 告知 】

 

◎ 4月11日(木)
フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」@新宿BLAZE

🕖開場18:00/開演19:00
🎟Sチケット¥10,000/カメコさんチケット¥6,000/Aチケット¥2,000(各D代別)
https://t.co/FTA7SgAtIk
(※カメコさんチケット売り切れ)

新衣装&新曲2曲お披露目🫧
#チャイダーワンマン0411

 

◎ 3月1日(金)
『桜歌ひな生誕祭』@Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(ひなサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday2024
(※前方エリアチチケット残り僅か)

 

 

◎ 3月5日(火)
『本多あおい生誕祭』@Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(あおいサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday2024
(※前方エリアチケット完売)