blog ブログ

あと2回寝たら…!!!🫧

やっほー!!まりまりだよ〜🍵

 

 

なんと、あと2回寝たらワンマン当日…!!!
めちゃくちゃ緊張するけど、めちゃくちゃワクワクしてるううう!!!

 

前回の新体制お披露目ワンマンから、何倍も成長したフューチャーサイダーのライブをお届けしたい!!
ってメンバー全員一丸となって日々レッスンや話し合いを重ねてるよ!

 

何より、見に来てくれたみんなに幸せな気持ちになって欲しいっていう共通の想いを持って、メンバーはもちろん、関わってくださるスタッフさんにも助けていただきながら準備を進めてます!!!
全員がめちゃくちゃアツい❤️‍🔥

 

チャイダーのライブ楽しい!元気出たー!また来たい!!とかって感じてもらえる日にしたいし、帰りの電車やお家に帰って思い出したときに、“今日チャイダーのワンマン行って本当によかったなぁ!!”って思ってもらえる1日をそんな瞬間を、みんなにお届けしたいのーーー✨✨✨

 

 

前回から、できるようになった事もあれば、反省点や、技術の面でもそれ以外でももっと深く隅々まで追求できたんじゃないか、準備ができたんじゃないか、っていう悔しさもやっぱりどうしてもあって、それってどうやったら改善できるんだろう?って、考えて実践しての日々を過ごしてきました!!!
少しずつではあるけど形になってきた事もたくさんあって、そのぜーーーんぶを今回のワンマンライブで出し切るって決めてるの!!!
ぜーーーったいやりきるよーーーーー!!✨

 

 

久しぶりにチャイダーを見るよって人や、初めて見るよって人もいると思うんだけど、みーーーんなチャイダーの虜にしちゃいます!!!
いつも応援してくれてる大好きなファンのみんなはもっと沼にしちゃいうもーーーん🫣
見に来てくれたみんなに、チャイダーとダッシュしていきたいって感じてもらえるような愛に溢れた作品をお届けしちゃうよ🥰

 

なんか、思ってる事を言葉にするのってポンコツお姉さんには本当に難しくていつも上手くまとまらないんだけど、4/11のワンマンライブを観に来てくれたら想いは伝わるはず…!!!
だから迷ってる人もぜったいに来て欲しいの🥺
4/11、新宿BLAZEで待ってます𓂃🫧‪

 

 

と、そんなこんなで最近すごく感じることがあって!!!
フューチャーサイダーってね、メンバー内で“リーダー”とかは特に決められていないんだけど、各々メンバーが自分の得意な事とかやれる事を見つけたらその子が率先して動いて、得意な分野で引っ張っていったりリードしたり、それを6人全員ができる所が本当に素敵だし、グループの素敵ポイントの1つだなぁって感じてるの!!
歌とかダンスとかの技術面だけではなくて、普段の何気ない事ひとつとってもそうで、それって本当に魅力的で、メンバーに恵まれてるし大好きだなぁって、この前ふと思い出してしみじみ感じたのでみんなにお話ししたくなっちゃった〜🤭
本当に素敵な人たちの集まりだ♡

 

 

今回のブログは、まりまりさんにしてはいつもよりもかしこまりまりって感じのお話しだったけど、たまにはこういう回もありだよね〜!!

 

みんな!!!4/11はフューチャーサイダーと一緒に青春しようね🥰
まりちゃん推しさんは緑ペンライトお忘れなくね💚🪄
とびーーーーーーっきり楽しもうね🫶🏻

 

P.S.
ヤマザキ春のパン祭りのシール30点集まったので、今朝ついに白いスマートボールと交換してきたよ🥐🥣
今年の目標のひとつ達成〜㊗️

 

 

—————————–
❤︎ 告知

4月11日(木)
フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」

会場 ▶︎ 新宿BLAZE

時間 ▶︎ 開場18:00/開演19:00

🎟 Sチケット¥10,000/Aチケット¥2,000(各D代別)/カメコさんチケット完売御礼!

◎新衣装&新曲2曲お披露目!

 

 

❤︎ 4月22日(月)
『瀬乃みく生誕祭』

会場 ▶︎ Spotify O-nest

時間 ▶︎ 開場18:30/開演19:30

🎟前方エリア¥5,000(みくサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)