blog ブログ

青春を探してみる

こんばんは~❕おはようの方もこんにちはの方も私が書いてる今は夜だからこんばんは❕

 

今週のブログ担当櫻衣まいです

 

 

わ~ついに正式にフューチャーサイダーとしてデビューしてしまっている日々だね🥹
なんと昨日でデビューして1ヶ月、、、
毎日目まぐるしすぎて、本当にあっという間だったなあ、、><
ワンマン当日まで、フューチャーサイダー新メンバーです🎶とは言ってるけど、まだ人前に立ってないから加入したって実感あんまなくて、やっと、新メンバーになりましたって気持ちの最近です

 

新体制お披露目をきっかけに私たちに興味を持ってくれた君たちもいるんじゃないかなあ?^_^

 

フューチャーサイダーは青春をコンセプトにしたグループなんだけど

 

私はよく言ってるけど陰キャすぎる人生を歩んできたから、いまいち青春ってわかんないのね

 

みんなで何かの目標に向かって頑張るとかあんまりやったことないし、友だちどれくらい?て聞かれたら友だちの定義聞かないとちょっとわかんないや、、っていう人生❕笑

 

だから、チャイダーでの私の目標はね、自分なりの青春を探すことにしてみる~

 

でも、デビューするまでの数ヶ月の準備期間でも、数え切れないくらいのたくさんの初めての感情があって、毎日新鮮だったなあ

 

すっごく辛くて悲しくても、もっと頑張ってやるって思えたりとか、誰かの優しさに心がジーンって温かくなったりとか、厳しさの中に期待と愛を感じたりとか

 

ぜーんぶ今まであんまり知らなかった気持ち達🫧 ͛.*

 

そして、デビューしてからの1ヶ月は本当に毎日楽しくてしょうがないの❕

 

誰かの特別になれる存在、応援したい、見守りたいって思ってもらえる存在、そんな存在でいれる今が何よりの幸せ。他になんも要らないって思っちゃうくらい幸せ❕

 

でも、私は欲張りだから、もっともーっと幸せになるし君のことを幸せにしたい✊君だけの特別になりたいのっ
その為だったらなんでも頑張れるなって最近思うの。これもきっと青春だよね?

 

みんなにとっての青春は、どんな感情なのかな❔
ゆーてさ、人生って毎日忙しいし、やることいっぱいすぎて日々こなしてるだけで精一杯。そんなの考えてらんなくない?とも思う❕

 

えへへ、そんな君にはね、私が感じた初めての気持ちをいーっぱいステージから歌とダンスと愛情とを飛ばして伝えていきたいな
そしてさ、一緒に2人だけの青春作っていきたい❕いつかあの時あの瞬間、青春だったよね、っていう思い出に私が入り込んじゃえたらすーーっごく嬉しいな

 

 

そして最近のまいまいの日常は若干生活レベルが上がりました❕

 

パスタのベストなゆで時間を覚えたので美味しいパスタが食べられるようになったよ🍝

 

今までなんか硬くね❔てパスタをしょげながら食べてたw
表示時間通りにレンチンしてるのに。誠に解せぬ。➕2分したら美味しくなったから最近はニコニコしながらパスタ食べてるよ^^

 

あとおにぎりも作れるようになった🍙すごい。猫の餌からだいぶ進化しました。褒めて欲しいね~~❕

 

 

 

これはビフォーアフター

 

料理が出来ない人間はゼロから何かを作ろうとしてはいけません。知ってましたか❔

 

前に豆腐でヘルシーティラミス🎶みたいなレシピを参考に作ったらこの世のものとは思えない吐○物のような何かが完成してしまって

 

そこから私は学んだので、パスタはパスタソースを買うしおにぎりは具材として成立してるものしか入れません。偉い。学習できる女なんだよね

 

〜まいまいの感動を再び
豆腐で簡単ヘルシーティラミス〜

 

・絹豆腐
・無糖プレーンヨーグルト
・車麩
・ココアパウダー
・インスタントコーヒー
・シロップ

 

①車麩を粉々に粉砕してインスタントコーヒー+シロップの液に浸けます。車麩がコーヒー液を吸収してぷよぷよになるまで
②絹豆腐をすり潰してヨーグルトと混ぜます。シロップを入れます
③ ①と②を交互に重ねます
④ココアパウダーをまぶして完成です

 

ヨーグルトの酸味とコーヒーの苦味とお麩の食感が感動的な再現度なので鍛えあげられたまいまいオタクは作ってみてね

 

 

見た目は美味しいよ^^

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

 

◎今週末はいよいよ台湾遠征~🇹🇼

 

 

『台湾公演 A-POP GROOVE』
🗓11/25(土)
Part1 11:30~ / Part2 16:00~
🗓️11/26(日)
Part1 10:30~ / Part2 17:00~
🎪杰克音樂mini(Jack’s studio mini)
台北市萬華區昆明街76號B1
🎟各部800元+1ドリンク代

出演時間等詳細はこちら⬇️
https://x.com/chaider_info/status/1726495622327611803?s=46&t=4ePLmTeIUCjAv9CfpnnURg

 

◎YAKIMOCHI! サブスク解禁✨

 

 

各サブスクで配信ちゅ❕
今回もセリフ担当なの♡♡可愛くて大好きな曲、、沢山聞いてね🎶
https://linkco.re/PzseXv3A

 

サブスク解禁記念キャンペーンも開催中✨
11/17(金)〜11/26(日)の期間、条件を満たすと無料写メ&トーク券貰えちゃうよっっ
詳細はこちら⬇️
https://x.com/chaider_info/status/1722962666292142217?s=46&t=4ePLmTeIUCjAv9CfpnnURg

 

最後まで読んでくれてありまと❕
また来月のブログも楽しみにしててね~早く書きたい❕❕❕❕❕❕❕