blog ブログ

めっちゃすっきゃねん

こんばんは~!
今週のブログ担当はぷりちーな天使担当櫻衣まいですby瑞野ひよりゴーストライター👻

 

 

先週は大阪遠征にいってきたよー❕
オリメンは大阪2回目なんだけど、新体制になってからは初上陸なのです🐙

 

2日間計3本のイベント出させて頂けて、どれもとっても楽しかったなあ~

 

普段中々会えない関西の方々も、まいまいのこと待ってたよーとか、チャイダーの曲予習してきたとか、ほんとにありがとね🥹♡♡
関東から遠くまで一緒に来てくれた方々もありがとうとっても⟡.·

 

なんかこう、私のこと好きになってくれて『会いたい』の気持ちになってくれるのは当たり前に嬉しくて、その上でさらに、この曲見たかったんだよねとか、フューチャーサイダーの作品を、ライブを、楽しみにしててくれるのは、もうねほんとーーーに嬉しいっ

 

日々チームのみんなで、1回1回のライブを特別にするために試行錯誤してるからフューチャーサイダーは成長し続けてるの。君の大好きなあの曲も、今日と昨日ではまた違くて、どんどん良くなっちゃうんだから、いつ見ても前よりもっと良い!を目標に頑張るから、これからも一緒の空間を噛み締めようね

 

 

少し自由時間あったので観光もできたよ❕
大阪行ったじゃん。大阪観光って思うでしょ?違うの~~~~❕神戸に行ったんです~~~~~❕笑

 

ひなちゃんと一緒に行ったんだけど、プリクラ撮ったり食べ歩きしたりとーっても楽しかった໒꒱·̩͙

 

なんかねかっこいお茶屋さんがあって、入ってみたんだけど、めちゃくちゃ飲むまでの行程が多くて難しい感じのお茶屋さんで、
①茶器を温める
②蒸らして待つ
③香りを楽しむ
④器に蓋して香りを広げる
的な、、、店員さんに言われるがまま、ひなちゃんとキョドりながら中国茶を楽しんだよう、、、、笑

 

あとね、お茶のおつまみでひまわりの種があったんだけど、人生で初めて食べたの。食べたことある?ひまわりの種って食べられるんだよ。しかもねこれも食べ方が決まってて、ひまわりの種を縦に持って前歯で噛み砕いて中の身だけを食べるのね?W
横向きに持ったら違う!縦!て店員さんに言われて、「あ、あ、、💦」ってちいかわになっちゃったWW
体感ハムスターの気持ちだったよ、ハム🐹

 

ちょっとまだ精神年齢追いついてなかったんだけど貴重な経験値を得ました(レベルアップ~⤴︎︎︎)

 

 

そして昨日はフューチャーサイダー1stワンマンライブからちょうど1周年記念日でした
私がまだフューチャーサイダーに出会う前のフューチャーサイダー
見てみたかったなあ、、

 

オリメンのみんながフューチャーサイダーを守り続けてくれたから、私たち新メンを温かく(というか熱く!情熱的に!笑)迎え入れてくれたから、今の6人のフューチャーサイダーがあるからね。
本当に本当に感謝してるの*ˊᵕˋ*

 

メンバーも、今までのフューチャーサイダーを支えてくれて応援してくれたファンのみんなも、すっごくありがとう

 

フューチャーサイダーに入るまで、フューチャーサイダーの1ファンだったから、今でも夢みたいって思う時があるんだ𓂃🫧‪

 

この6人でこれからもたくさん成長していくからずっと好きでいてね

 

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

 

◎瀬乃みく生誕祭

 

 

日時: 4月22日(月) 開場18:30/開演19:30
場所: 渋谷Spotify O-nest
料金: 前方¥5,000 / 一般¥1,500

https://t.livepocket.jp/e/mikubirthday2024

チケット発売ちゅ🩰

 

◎ フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」

 

 

日時:4月11日(木) 開場18:00/開演19:00
場所: 新宿BLAZE
料金:
Sチケ¥10,000/Aチケ¥2,000/手売りチケ¥1,000

https://t.livepocket.jp/e/chaider3rdoneman_0411

◎ワンマンまでの特別企画もたくさん⟡.·

 

 

 

最後まで読んでくれてありまと
幸せになれる魔法かけちゃう~🪄︎︎✨