blog ブログ

ぐろーばる天使ちゃん

こんばんは~!サワディ~カ~!

 

本日のブログ担当は櫻衣まいです

 

今回はお話ししたいこと山盛り会ではないですか❔なんといってもですね、、、
タイに行って参りました~~~~~ぱふぱふ🇹🇭

JAPAN EXPO THAILAND 2024に出演させて頂きました❕しかも2days❕

 

フューチャーサイダーはSORAステージ、TAIYOステージ、KAZEステージの計3ステージに出演させて頂きました🎤

 

初日はSORAステージ✊あのね、タイのアイドルファンの方々はすごく熱狂的って言うのを事前に聞いていて、、

 

実際に、出番前に裏で見ていたんだけど、もうね、ものすごい歓声だったの

 

そしていざ自分達の出番になった時、少しだけ盛り下がっちゃった気がして、ちょっと、いや、かなり悔しかったんだよね

 

でもね、翌日のステージでは、会場のみんなが一緒に盛り上がってくれて、、、😢
初日を見てくれた現地の方が興味持って調べてくれたのかなとか、日本から来てくれたファンの方が周りを巻き込んでくれたのかなとか、色々考えたけどなんかとにかくすっごく幸せだった、、、

 

本当にありがとうね🥹

 

特に野外メインのKAZEステージでのライブは本当に最高だったのだよ♡
快晴の空の下、大歓声と君たちの熱い眼差しとを感じてメンバー全員アドレナリンどばどば🌀🩸

 

この時間が終わらなければ良いのになって❕あとは、いつか絶対自分達だけでこんなでっかい野外ライブやりたいねって❕みんなで興奮しながら語り合ったよ

 

そして、こんなにおっきなイベントに出演させて頂けること、恵まれた環境に改めて感謝、感激、大感謝の涙、、、

 

また絶対出たい❕もっとどんなイベントに出ても相応しいって思われる存在目指すんだ☺︎

 

 

そして個人的すごく嬉しかったことがありました。私のことをずっと好きでいてくれたタイの女の子がアイドルデビューする瞬間に立ち会えたのです🫶

 

特典会で、ずっと会いたかったこと、この後デビューステージを迎えること(奇跡すぎる)を伝えに来てくれて💭

 

私を見てアイドルっていう存在に憧れてくれるって、こんなに嬉しいことってない🥲アイドルって自らの全部を捧げて、夢を叶える姿を見せてファンの人に夢や希望や幸せを与える存在だと思ってて、こういうのって、私が捧げてきたものが伝わってたんだなって感じる瞬間で、本当に幸せだったのです、、、

 

その子はこれからたくさんの人を幸せにしてくはずだから、私も日本でも世界でも人類皆幸せ計画張り切っちゃうんだからね~✊

 

 

2日間のライブを終えたあとは、帰国はまだせずに観光だったりとある撮影だったり、チャイダー班は少し長めにタイに残って各地を巡りましたあ~❕

 

きみたち、、日本で寂しかった~❔🎶

 

観光は3ペアに分かれて私はまりちゃんと🥐
チャイダーは全員おしゃカフェ大好きガールズなんだけど、カフェはカフェでも好みが若干違くてね

 

まいまりはアンティークカフェや純喫茶とか、渋めカフェが大の好物なので趣味が合うんです☕️

 

今回は【Pompano cafe du musee】というアンティークカフェに行ってきました🎈
もうさいこーーーーーの幸せ空間だったよ

 

激渋すぎるアンティーク家具に囲まれてほかほかずっしりのクッキーとコーヒーで天才の茶しばきタイム☕️

 

んーーーーーーこれが至高♡

 

あと5時間くらいは全然いれたけど門限のため泣く泣く帰宅🏠みんなも機会があったら行ってみてね☺︎

 

 

そして今回はカメラ女子もしちゃいました📸

 

公式サイトのメンバープロフィールまでチェック済みのしごできまいまいオタク達はご存知だと思うのですが、、、

 

趣味カメラと言ってるのにぜーーーんぜん出来てなくて❕❕❕

 

タイ遠征では絶対写真撮るって決めてたの~

 

それではここから先、緊急開催
天使ちゃん写真展オープンします。どうぞ

 

 

念願の大好きなチャイダーメンバーを撮影できてめちゃくちゃ幸せでしたっっ

 

写真の表現力は被写体への愛と理解の深さです♡(異論は認める)

 

私はメンバーのことずっと近くで見てて可愛い角度も表情もしぐさもたくさん知ってるから、そういうのいっぱい引き出せたらいいなって思って撮影したのですがいかがですか❔

 

メンバーみんな、たーーくさん褒めてくれてにこにこだったのでまた撮りたい🥰

 

今回も長々とありまとーーーー💧
タイ遠征の思い出をほかほかほやほやのうちにたくさん共有できて幸せでした🎶

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

 

◎桜歌ひな生誕祭

 

 

日時: 3月1日(金) 開場18:30/開演19:30
場所: 渋谷Spotify O-nest
料金: 前方¥5,000 / 一般¥1,500
https://t.livepocket.jp/e/hinabirthday2024
チケット発売ちゅ🌸

 

◎本多あおい生誕祭

 

 

日時: 3月5日(火) 開場18:30/開演19:30
場所: 渋谷Spotify O-nest
料金: 前方¥5,000 / 一般¥1,500
https://t.livepocket.jp/e/aoibirthday2024
チケット発売ちゅ🧊

 

◎4/11新宿BLAZEにて3rdワンマンライブ🎤詳細もうまもなくかも?😼🎶

 

最後まで読んでくれてありまとだいすき❕