blog ブログ

一富士二鷹三天使?> ̫ <

うあ~~~~~~~~~~~~

 

HappyNewYear❕
新年快乐❕
あけましておめでとう❕

 

2024年最初のブログ担当櫻衣まいですにっにこーっ^_^
さすが天使ちゃん新年一発目なんておめでたガールだね❕❕❕❕

 

みんな~~~~~
無事に新年を迎えられた~~~~❔
年越しジャンプして2023年に取り残されてるタイプの方はいないですか~~~~~❔

 

 

あ、私はジャンプした❕

 

 

ジャンプしたせいか、年越しの実感ないので
少しずつ2024年にアップデート中💡𓈒𓂂𓏸

 

2023年はほんとーーーにあっというまだったねえ、、つらつら振り返りたいところだけどおしゃべり太郎だから1万字くらい言っちゃいそうだからね、ほどほどに自粛するね

 

2023年をまとめると、人や環境に恵まれすぎてしまって、もしかして自分前世でめっちゃゴミ拾いマニアとかで徳積んでたのかもしれないって、疑い出すような1年でした^_^

 

フューチャーサイダーっていう存在(プロデューサーさんやマネさんやメンバーのみんな、ファンのみんな、関わってくれるたくさんの人達🎶)に出会ってから世界の色が変わったんだあ、、❕大袈裟かもだけどポエマーだから許してね

 

ザ・卑屈ネガティブ臆病人間・代表みたいな性格なのに、上手く出来ない色々に対して、前向きに努力出来るようになった◎自分を変えるのが好きになったのよ

 

これはね~ほんとに、メンバーみんなのおかげ❕すぐに下を向いちゃう私を導いてくれて、明るくてポジティブでどんな時もキラキラ輝いてるの。…うわぁ、いつもメンバーにくそでか感情抱いてるから、この文章書きながら既に涙出てきた、、、笑笑

 

私もファンのみんなに、そしてフューチャーサイダーっていう存在に、何かを与えられる存在になりたいなって。思ってる❕2024年も頑張っちゃうぞ🌊ざぶん

 

 

みなさん、
お正月はいかがお過ごしでしょうか❔
私はおばあちゃんちですーぱーごろごろタイムを送っておりました

 

まいまい家の祖先は代々焼き鳥屋さんなのです。このビジュで。焼き鳥屋さんの孫ておもろくない❔笑笑

 

なので年末年始はおばあちゃん家に行って焼き鳥をたらふく食べるのが毎年恒例です🐥⸒⸒

 

好きなのはねぎまとつくね❕

 

ちなみにこのブログはねぎまタレを片手にごろつきながら書いてるよ

 

なんという怠惰ァ

 

 

新年ということで、2024年の抱負とか話しちゃおっかなあ❕

 

今年の抱負は努力を楽しむ❕
私、多分、わりと、頑張り屋さんな方なんだけど、今までって努力🟰我慢だったのね

 

でもチャイダーに入ってから自分の中での頑張るが変わって

 

努力して努力してたーくさん努力して、例えば夢が叶ったとして、その時感じるのって、ひと時のやり切った達成感があって、その後は夢が現実になった日常じゃん

 

それはめちゃくちゃ素敵な日常だけど、でもそんな一瞬じゃ、我慢した割りに合わないじゃん❕って

 

人生一度きりで、やりたいことはなんでもやってみた方がお買い得だし、努力してるこの瞬間こそを楽しむのが贅沢な時間の使い方って思うようになったの

 

なので最近は割と楽しい❕毎日❕
アイドル出来てる時間、君と過ごす時間は、当たり前にこれ以上ないくらいの幸せ感じてる。し、アイドルになるための時間っていうのかな(ダンスレッスンとかなんか色々)も、今は楽しい❕

 

色々なこと出来るようになってフューチャーサイダーとして表現できる幅を増やしたいて思う❕

 

そんでそんで、それを君に届けられるかな、ここを頑張ったら何かを感じて貰えるかなって、すごくわくわくして、心が弾むんだ~

 

人ってこうも変わるのですね~

 

でもねやっぱ、上手くできなくて落ち込んじゃうこともあるし、 ね、君には私の成長ごと見てて欲しいしどんな瞬間も近くにいて欲しいのですよ。わがままだね。へへ~

 

そして、プライベート的な抱負は
ソロ充出来るようになることー❕

 

なんとこの前人生初1人映画に行きました🎥

 

ゲゲゲの鬼太郎のパパが主役の映画見てきたんだけど、原作全く知らんのに目玉おやじのビジュがタイプすぎてノリで見に行ってしまいました。白髪キャラ好きなんだよね

 

チケット買う時からドキドキだったんだけど、なんかめちゃくちゃ充実した1日送った気がして楽しかったの~っっ

 

ポップコーンはチキって買えなかったから、次はチャレンジしたい🔥

 

1人でいるのは好きなんだけど、1人で誰かとコミュニケーションとる時だいぶキョドっちゃうタイプなので、おしゃれなカフェとか行って、おしゃれなメニュー読み上げるの恥ずくて、これ👇下さいに逃げてしまいます

 

そういうのドヤ顔で正式名称でオーダー出来るようになりたい❕

 

そんな感じの2024年です

 

みんなの抱負も教えて下さいʚ( ˶’ᵕ’˶ )ɞ

 

 

改めまして、
2024年も盛大によろしくお願いします♡♡

 

櫻衣まいと
フューチャーサイダーと
幸せでたーくさんの青春を見つける1年にしようね🫧‪

 

.꒰ঌ告知コーナー໒꒱.·

 

◎1/5は初めての初個人仕事🥹あおちゃんと制服撮影会に出ます✨️
とっても来て欲しいのだけどどう~?

 

 

【学園天国】
日時:2024年1月5日(金) 10:00~18:00
場所: たちかわ創造舎
料金:各部9,000円or通し40,000円

出演時間等詳細はこちら⬇️
https://x.com/mai_chaider/status/1732752636401889453?s=46&t=4ePLmTeIUCjAv9CfpnnURg

 

◎2/2~2/4チャイダー㌠タイに上陸🇹🇭

 

 

【JAPAN EXPO THAILAND 2024】
日時:2024年2月2日(金)~4日(日)
場所:centralwOrld, Bangkok

 

◎4/11新宿BLAZEにて3rdワンマンライブ🎤日程開けてねっ続報はお待ちを♡

 

告知までまで読んでくれてありまと❕
2024年も君のこと幸せにしちゃうぞっ