blog ブログ

櫻衣まいです໒꒱

初めまして!櫻衣まいです🐌
まいまいって呼んでね
衣って漢字にまだ慣れなくて、書き間違えることが多々あるッッ
あと予測変換で出てこない、さくらころもって打ってるよ。早く出てこい!櫻衣さーん!

 

自分の気持ちを文字に起こす行為、すごく好きなので、何せ自称ポエマーなので、公式からのコンテンツでブログがあるのすごい好きかも~🎶週替わりと言わず3日に1回くらい書けちゃうよーーーう🫠

 

 

みんなに会えるまであと10日となりましたっ
それはもう毎日毎日、ダンスレッスンにボイトレに撮影にと、チャイダー漬けの日々を送っています

 

私はアイドル経験があるから!なんか凄いんでしょ~みたいなこと言われるし思ってる人いるかもしれないんだけど、全くもってそんなことはなくて、レッスンで上手く出来なくてビービー泣いたり、ボイトレの先生に何か質問ありますか?って聞かれてパニックにならない方法教えて下さいって聞いたり、え、ど素人?みたいな準備期間を送っているよ、、、、がち

 

ちなみに緊張して動悸やばい時は左手薬指をにぎにぎするといいらしいです。故に最近ずっと左手薬指にぎにぎしてるよ
まいまいが薬指にぎにぎしてたら緊張してるんだなって思ってね

 

そんな感じで、全然余裕~ふふふ~んて感じでは全くないんですが、みんなに会えることだけは本当に唯一純粋にすーーーーっごく楽しみ!

 

フューチャーサイダーに加入することをこんなに暖かく迎え入れてもらえると思ってなくて、アイドルデビューを楽しみにしてくれてるみんなに会えるのを今か今かと待ち望んでいます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

まだ会ったこともないのに、たくさんSNSで私のことツイートしてくれたりコメントくれたりする方もいて、勝手に会ったことある気分でモチベ高まってる私が!

 

君はどんな声で話してどんな顔で笑ってどんな目で私のことを見てくれるのかな?って、ステージに立つのはすっごく緊張して多分震えちゃうかもしれないけど、それだけは本当に楽しみ!

 

君の目に映る私がキラキラ輝いていれるように、あと10日間たくさんたくさん頑張るよ

 

たった1回しかないお披露目って大事な瞬間、絶対に見に来てほしい
目に焼き付けてね🫧 ͛.*

 

君に会えるのを楽しみにしています♡♡

 

 

 

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』

🗓2023年10月20日(金)

🎪神田明神ホール

🕘開場18:00/開演19:00
【チケット情報】

①Aチケット¥2,000
▶︎下記サイトから購入可能
https://t.livepocket.jp/e/chaider1stanniversary_1020

 

②手売りチケット¥1,000
▶︎物販又はビラ配りで販売中🎶