blog ブログ

盛りだくさんな5・6月🫧

今週は桜歌がお届けします🌸🌸

 

超NATSUZOME2023が終わり、フューチャーサイダーの夏が始まりましたね🫧
野外フェス自体行ったこともなくて、もちろん出たことなんてなかったので本当に全てが初めての野外フェスだったんです!!!!
だからもうほんとに全てが新鮮でした☀️

 

 

1日目、雨でびしょ濡れ野外だったね☔️
内心、雨での野外フェス少し憧れだったから“わあああ🥹”ってなってました(笑)
でも、フューチャーサイダーのステージの時は晴れたからほんと驚いたなああ!!
フューチャーサイダーはやっぱり最強なんですね( ̄▽ ̄)!!
ライブは思ったより風が強くて滑るのが怖くて野外の難しさを知りました💭
でも楽しそうなみんなを見てたら本当に嬉しくて、楽しくて、だからひなもすごく幸せでした🥲❤️

 

 

2日目はすごーーく晴れて暑かったね!夏だった!!!2日間で雨の野外も晴天の野外も体験できて、贅沢でした🫶
とても暑いっていう覚悟はしてたんだけど、もう立ってるだけですごく暑くてライブどうなっちゃうの〜って感じでした^_^
みんなと掴んだNATSUステージ、いざ立ってみると楽しさで暑いとか考えてなかったな💭
みんなでずっと、夏フェスで晴天の中青色シルエット歌ってみたいねって話しててそれが叶った日でした🧡
晴天の中歌う青色シルエットは、ザ・フューチャーサイダーだったね🥰

 

メインステージ争奪戦を通して、改めて応援してくれているみんなの暖かさとメンバーの心強さを感じ、フューチャーサイダーがもっともっと大好きになりました!
みんなも同じ気持ちだったらいいなぁ🌸

 

 

各自家での配信が続いてメンバーと顔を合わせてなかった時、全く配信でlikeを伸ばすことができなくてみんながこんなに応援してくれてるのになんで応えられないんだろうって悩んでいたんだけど、メンバーのグループLINEで“諦めずに頑張ろう”って通知が来て、そっか1人じゃないんだって頑張れたし、“みんながいるから頑張れる”とかメンバーが言ってくれるからなんだかもう、、みんなあああああT^Tってなりました!!フューチャーサイダーで良かった、こんなにも素敵なメンバーと一緒に活動できて本当に幸せだなって思いました💖💖

 

 

本当に大切な経験になりました🫧
沢山の応援をありがとうございました!!!
これからも、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💗

 

そして、シャングリラる!?ツアーもあっという間に全てまわりましたね🌏
絶対成長するんだって挑んだ初めてのツアーでしたが、個人的にはしっかり成長できたんじゃないかなと思っております!!!!
新潟では、2度目のばうわうさんでのライブ🌊
やっぱりいつもと違ったところでやるライブは本当に楽しいの🔥BBQオフ会はまた絶対やりたいって思えるほど楽しくて幸せでした🍖
今年初の花火、みんなとできて良かった💖

 

 

仙台では、1番ライブをやった都市でした🐮
だからこそ課題点も沢山発見したし、悩みも沢山出てきた都市だったの!!
そして仙台では“ライブはメンバーとみんなで作るもの”っていうことに気づけた大切な都市!

 

 

そして次の名古屋までに、課題点をできるだけなくそうって思って名古屋までの期間沢山研究して、、、、それで名古屋編に挑みました❤️‍🔥
仙台よりは成長できたなって思ったけどまた新たな課題点を見つけたよ👀
でもこうやってしっかり各都市で課題点を見つけられてるからちゃんと意味のあるツアーにできていたと思う!!
ボドゲオフ会はなんだか仲が深まった気がして楽しかったし、沢山笑ったな〜!!
チャイダー100回目のライブは名古屋で迎えました🫧

 

 

大阪は、名古屋で見つけた課題の改善策をみんなでやってみてまだまだだったけど確実に良くはなったなって感じでした!🐙
タコパオフ会では、なんだか本当に学生の打ち上げみたいな感じだったなぁ!!!
そして東京では、個人的にどの都市よりも1番良いパフォーマンスができました🌟
久しぶりに会う方も沢山いたし、久しぶりの単独公演でとっても楽しかった💖💖

 

 

このツアーを通して改めて自分のパフォーマンスを見直して、課題点と解決策を見つけることができたし、オフ会を通してもっとみんなのこと知れたしもーっと大好きになりました🥰
フューチャーサイダーのオフ会って本当に神イベですよね、、分かります、、、、。

 

そんな盛りだくさんな期間でしたーー🎵
濃すぎてあっという間に過ぎ去っていったなぁ、、、5、6月どこいった、、!?って感じです🗓️
ツアー、夏フェスととても貴重な経験をして、沢山のことを学んで意味のある毎日を過ごせました❤️‍🔥❤️‍🔥

 

もっともっと成長するぞーーーーー!!!
頑張れわたし!!!!!!!

 

ツアー、夏フェス見守ってくれた皆さんありがとうございました!!!
みんなからの愛を沢山いただけた期間でもありましたね🥰🥰
大好きです!!!!!

 

ここまで見てくれてありがとうございます🌸

 

 

 

告知🫧

 

『Free de Chaider!!』
🗓7月6日(木)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:40/開演19:10
🎟優先入場¥1500/一般¥0/当日¥1000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/freedechaider_0706

無銭!!来るしかない!!!!

 

 

 

フューチャーサイダー2ndワンマンライブ
「青い夏のメリーベル」
🗓7月27日(木)
🎪白金高輪SELENEb2
🕖開場18:10/開演19:10
🎟Sチケット(特典付)¥10,000/Aチケット¥2,000/手売り¥1,000/当日券¥3,000(各D代別)
https://t.livepocket.jp/e/chaider2ndoneman_0727

盛りだくさんで楽しい日間違いなしです🔥🔥
絶対に来て欲しい日、私たちにください!!