blog ブログ

特別な夏をもっと🫧

今週の担当は桜歌ひなです🌸🌸

 

2ndワンマンライブ〜青い夏のメリーベル〜
本当にありがとうございました🫧🫧

 

ツアーから夏フェスにワンマンライブと、大きなイベントがどんどん過ぎていって、、、、、
なんというかとても濃すぎる日々でした🗓️

 

 

ワンマンライブでは花道があったり、新曲に新衣装や重大発表、盛りだくさんな1日でしたね🎵🎵
楽しんでいただけましたか????^ – ^

 

ワンマンライブは2回目の経験ということもあり、前回より緊張は少なかったかなーと💭
自分の目標が、”いつもは歌に囚われがちだからどんな転び方してもいい気持ちで楽しむ!”だったんだけど、完璧に達成できだと思いますっ☀️☀️
なにより花道でのライブが本当に楽しすぎて、緊張なんかしてる場合じゃなかった!笑
暇さえあれば動画を見返しちゃうほど、まだまだ余韻が抜けません🥹🥹
幸せをありがとうございます🫶🫶

 

 

そして愛日和のMVも公開されましたね🎥✨
どうでしたか〜??見てくれたかな???
あのMVを見ただけでもう夏満足できるんじゃないかってくらい夏が詰まりに詰まった素敵な作品ですね🌻❤️
実際私は、この撮影で夏をたっぷり満喫させていただいちゃいましたっ🤤💭
夏休みにおばあちゃんちに行くような懐かしい感覚、思い出すことができるMVになってると思います🍉

 

 

順番がおかしくなってしまったけど、ワンマンライブでは沢山の発表がありましたね💭💭

 

まずは10月20日の1周年記念ライブの決定!!
もう1年も経つんだなぁー、、びっくりです!
絶対に来てください🫧

 

そして海外遠征の決定✈️🤍🤍
これはビッグサプライズすぎました〜!!!
桜歌ひな、初の海外なんです!!!!🌊
楽しみーーーーーっ!!

 

そしてラストはオーディションの開催決定!!
新チャイダーも楽しみですね❤️‍🔥❤️‍🔥
どうなるのか今からドキドキワクワクでたまりません!!!!!!!

 

 

そして8月には金沢遠征があります🫧
ほんとに楽しみすぎるーっ!!
みんなで金沢レッツゴーだね🎵🎵🎵

 

今年の夏、まだまだチャイダーと楽しみましょうね🫶🫶🫶

 

最後まで読んでくれてありがとう🥰🥰

 

【告知】

フューチャーサイダー1周年記念
単独ライブ
🗓10月20日(金)
🎪神田明神ホール
🕖夜帯
※詳細は後日お知らせ