blog ブログ

最近のマリマリと夏の弱点🦖

やっほーーー!みんな元気〜??
マリマリは今日も今日とて元気もりもりだよー!!!

 

そうだ!!最近、マジックシックのパンMIXで“~さん!!!”て入れてくれる人が増えてきてるのが嬉しくてステージからニコニコでみんなの事を見てます♪

 

↓持っているのはミニミニクリームパン

 

 

今日は最近のマリマリについてお話しようかな〜!と!!
①最近のパン事情
②人生初二郎系ラーメン
こちらの2本立てでゆくよ〜🥐🍜

 

まず、最近のパン事情について!
グルテンを摂りすぎるとお肌に良くないって話を聞いてから、少しの間だけパンを米粉のみに変えてみたの!そこから米粉パンとか全粒粉とかライ麦とかにハマり始めて最近は前よりもちょっと健康志向?のパンを選ぶようになったんだ〜!!
モチモチとかプチプチとか食感もいいし美味しいしでめちゃハマってます🥐
パン無しじゃ生きていけなぁぁあい!!!
なので、これからも主食はパン!で生きて行きたいと思います( ˙༥˙ )

 

 

次は人生初の二郎系ラーメンを食べに行ったお話〜🍜
二郎系のまぜそばは1回だけジャンクガレッジって所のを食べたことあるんだけど、ラーメンは食べたことがなくてずっと行ってみたかったの〜!!
豚山ってお店にしたんだけど、ものすんごい濃い味を想像してたから意外とあっさりしてて少しびっくりした😳
注文の仕方わからなすぎて説明書の文章そのままに野菜のグラムまで言ってしまってちょっと恥ずかしかったなあ🤣
マリマリはニンニクだいすきなのでニンニクは必須です!!!あと味玉だいすき〜♡

 

 

ファンの方のチェキツイとかでラーメンをよく目にするから食べてる時に、“こうやってラーメン食べながらみんなでチャイダーの事を語り合ってくれてるのかなぁ💭”って考えたらみんなの事がとーーーっても愛おしくなりました🥰

 

ちなみに、マリマリが今まであまりラーメンを食べなかった理由は「1口目に必ず舌ベロ火傷するから」だったんだけど、この前は火傷しなかったから成長したみたい♪
ラーメン好きになりました♡

 

 

そして、このブログでマリマリの弱点を1つみんなに発表します、、!
なんと、泳げません!!カナヅチです🔨
夏に海なんて行ったら溺れてしまうのでなかなか繰り出せません!!
小学生までクロールの息継ぎが全然できなくて中学でやっと顔の出し方が分かったくらい💦
誰かマリマリに泳ぎ方おしえて〜〜〜!笑
その分、陸上は得意なのでまかせて💪🏻✨
(球技はできませんが。。)

 

そして今週末は石川遠征〜🚗³₃
遠征だいすきだし、石川初上陸だしとっても楽しみ〜!!!
まだまだチャイダーちゃんと一緒に夏の思い出たくさん作ろうね☀️

 

ばいば〜〜〜い!!!

 

—————————–

┊✧✧UP-T presents かがやきフェス2023✧✧┊
📝kagayaki-fes.jp

8/19(土)
🎤出演 11:40〜12:05(Eight Hall)
🗣特典会12:15〜13:15

8/20(日)
🎤出演 17:00〜17:20(GOLDEN CREEK)
🗣特典会17:30〜18:30(ダブル金沢)