blog ブログ

少し前のお話

今週のブログは桜歌が担当します🌸!

 

皆さんお久しぶりだ〜!!!
私、ずっと免疫強かったんだけどやっぱりコロナの時期にずっとマスクだったせいか最近は免疫が落ちてるのをすごく感じます🥲🥲
免疫がつく生活しないとね、、どうしたらいいんだろう????💭💭

 

本当にインフルとかコロナとか流行ってるからみんなも気をつけてね❤️‍🩹❤️‍🩹!
またみんなも私たちも元気な状態で会いたいね🥰!!!

 

こんなに動かないで生活するの久しぶりだから体力の低下が怖すぎて、正直ライブすこーし不安な気持ちがあります!!笑
ほんとに少しでも動かない生活するだけでものすごく体力落ちちゃうんだもん!!、、、
早く体力も取り戻せるように頑張ります🔥

 

 

最近の話を、、といっても寝てるくらいしかないから2週間くらい遡って話をするね!!!

 

まずお友達とクレープ食べ放題に行きましたっ🎵🎵2年前くらいからずっと行きたくてたまらなくてやっとの思いでいけたんだけど、想像以上に苦しくて過酷な戦いでした笑
3つが限界だったよ、、、、笑
グルテンフリーで米粉で作られた生地だったんだけど、それがもちもちで美味しかったんだけどその分重くてすぐお腹いっぱいになっちゃった!!!!!

 

そして10年ぶりくらいにコストコに行ってきました!!🛒
YouTubeでコストコの購入品紹介見るのが謎にとっても好きだったから、これYouTubeで見たやつだ!あ!あれもだ!ってるんるんでした💭
たくさん買うぞって意気込んだのにいざ行ってみると、カートに持ってくまでの勇気が出なくて、全然欲しいもの見つけられなかったぁ!!
あと、試食がたくさんでなんかコロナ前を思い出した!!!でもちょうどお腹がいっぱいだったから何一つ試食できなかったのが悔しいポイントです🍚🍚
またリベンジしてくるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

でも家でこんなにゆっくりできるのも良いなぁとなっています🏠
どんなに寝てもずっと眠くて、睡眠が本当に大好きだからもう幸せで仕方なくて、、、なんかほんとにすごく幸せを感じています💤

 

ただやっぱり寂しいね、、、みんなにもメンバーにも会えないと寂しいですとても🥲

 

あとは食べたいものが盛りだくさん!!
パンケーキも食べたい牛タンも食べたいラーメンも食べたい!!!
ぜったいぜーんぶ食べるんだぁ!!!!
このお家生活ですごーく痩せたんだけど、きっとすぐ元通りだね🥰🥰

 

これからも体調に気をつけて過ごそうね🫶