blog ブログ

実家のお話 🌌

こんばんは〜!
今日のブログ担当はあおいです 🥣

 

今回のブログは先週?実家の茨城に帰ったお話しようかなーー!

 

 

妹が夏休み最終日だったから一緒に映画みてきたの 🍿 クレヨンしんちゃんの映画見た!

 

感動して妹と一緒に泣きながら見てたよ😹

 

妹と映画観るのすごい好きなんだよね. ̫ .
昔から2人でよく行ってたの 👾

 

 

妹がアイドル大好きでお姉ちゃんのグループのダンスを一生踊ってて、しかもキレッキレで可愛かった😹笑

 

妹マジックシックも覚えてて一緒に踊ったよ🎩✨かわいい

 

 

途中からお姉ちゃんも帰ってきて3年ぶりくらいに家族みんなで揃えたのーー( ᷇࿀ ᷆ )
嬉しかった 🥲♡

 

お姉ちゃんとの写真は無いからハンバーグです

 

 

パン屋さんで買ったんだーー🥞

ガマンしない!とか水分とってね って書いてあるパンもあって面白かった😹

ココアとの写真です 🐶

 

 

最後まで読んでくれてありがとう૮ . . ა ੭

おやすみなさいーー!ᜊﬞﬞ