blog ブログ

夏が来た!!!

やっほー!マリマリだよ!!

 

 

ついに夏が来たね〜🎐☀️
夏フェスもあったり、とっても熱い夏をみんなと一緒に過ごせていて毎日すごく楽しい!!!

 

 

昨日がSPARKの最終日だったのだけど、1日目はお昼の空の下で「青色シルエット」、3日目はちょっと日が落ちて来た頃の「存在証明」だったの!!!
野外フェスって、お昼か夕方か夜か、どの時間帯にライブするかで情景が変わって見えてそこもとっても素敵なところだなぁって!!
いつか夜の野外でもライブしてみたーーーい!って思った!!

 

 

そして、7/27には私たちの2ndワンマンライブがあります✨
この日の為にたくさん準備しているので、楽しみにしてて下さい!!!
チャイダー好き!っていうの人は、もっともっと好きにさせちゃうし、最近知ったよ!とか、気になってるよ!って人には、チャイダーを好きになって帰ってもらえるはずです!!🫧

 

昨日、情報解禁された、2ndワンマンでお披露目する新曲『愛日和』!!
詳しくはまだ言えないけど、とーーーっても素敵な夏曲で、爽やかで、みんな大好きな曲になっちゃうこと間違いなしだよーーー🥰
期待して待っててください( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤ

▶︎https://t.livepocket.jp/e/chaider2ndoneman_0727

 

 

夏はまだまだ始まったばっかり!!
この夏は一緒にたっくさん思い出作ろうね🫶🏻