blog ブログ

一緒に過ごそう♡

こんばんは〜
今日のブログはあおいです ♡

 

ついに夏が始まりましたね 🎐
チャイダーで過ごす初めての夏だ〜あ!

 

 

夏フェス出演するのずっと憧れていたから、すごく嬉しい !!𓆡

あおいと一緒に夏の思い出つくろうね ♡

これは未公開のハーフアップ写真だよ〜

 

 

7月27日 (木)フューチャーサイダー2ndワンマンライブ @白金高輪SELENE b2
\\青い夏のメリーベル// が開催されます ✧

 

 

4人体制になって初めてのワンマンライブ。
どのくらいの人が来てくれるんだろうって、不安な気持ちも正直あるけど満員のセレネがみたいです!!!

 

来てよかった!!って思って貰えるようなライブにするので、この日は私達にください!!
絶対に後悔させません

 

フューチャーサイダーのことが好きな人はもっと大好きになるし、フューチャーサイダーきになる〜行ってみたい〜って人は絶対にチャイダー大好きになる!!自信があります!!

 

ワンマンライブ絶対に来てほしいです。
お友達も沢山連れてきてほしい!!!

 

 

チケットはこちら ↓
https://t.livepocket.jp/e/chaider2ndoneman_0727

⏱‪開場18:10/開演19:10
🎫Sチケット(特典付)¥10,000/Aチケット¥2,000/手売り¥1,000/当日券¥3,000(各D代別)

 

手売りチケットは特典会にて発売中です!
少しでも気になってくれてる方は是非( ᐪ ᐪ )♡

最後まで読んでくれてありがとう ☺︎︎︎︎
おやすみなさい ( ᵕᴗᵕ )