blog ブログ

リラックス法🍵

やっほー!!みんな元気〜?
私は元気マリマリ!、、じゃなくてモリモリ!!!
そして、髪切りました〜!似合ってるかな、?

 

 

今日はみんなにマリマリのリラックス法を教えちゃおうかな〜って思いますよぉん!

 

3つ程あるんだけど、1つずつ紹介するね!

 

まずは、ひとり映画📽🎞
これめっちゃおすすめ!!
映画館の空間自体がけっこう好きな場所でもあるんだけど、ひとりで観るとより集中して作品に入り込める気がして好きなんだぁ!
ライブ終わりとかにふらっと行くこともあるよ!
最近は、ホーンテッドマンションを見たんだけど、終始コメディで腹筋割れそうなくらい面白かった!!誰かと語りたい!!!
ひとり映画の注意点は、リラックスが目的なので、楽しかった〜!てニコニコで帰れる系統を選ぶことです!!笑

 

 

2つ目はマッサージ!!
マリマリが行ってるところは、中国人の方かな?がやってるところで、お得なのにめちゃくちゃ疲れが取れるの😳
特にふくらはぎと足裏のゴリゴリ加減がすっごい良くて終わった頃には脚が軽すぎて100メートルくらい飛べそうになるんだ〜♪
オキャクサンスゴイコッテルネ!!てお姉さんにいつも言われる〜✌🏻
月に2回くらい行けたら嬉しいなぁの気持ち!!!

 

 

3つ目は美味しい物を食べること🍽
美味しい物を食べてる時って本当に幸せだよね!!!
これは世界共通なはず言葉はいりません🌎🫶🏻
この世には美味しい物が溢れてい過ぎて困りまりしてる!!特に食欲の秋だしね!!!🍠
彩菜まりさんはアイドルなので食べ過ぎには注意だけど、適度に美味しい物を食べて心と体に栄養を補給していこう委員会です🥰
みんなも委員会入ろう〜??( ˊ༥ˋ )

 

 

と、こんな感じで日々を過ごしているのだけど、なんといっても1番のリラックス法は、ライブ中のみんなの楽しそうな姿や笑顔を見れた瞬間、みんなとお話ししてるその瞬間に幸せだなぁって感じるから、やっぱり私はアイドルになって良かったなって思うの!!!
みんながマリマリの1番の栄養ですっ!
いつもありがとう♡

最後に、ソロ写メを撮りたいマリマリ推しさんにオススメのポーズのご紹介👇🏻

 

 

最後まで読んでくれてありがとう´`*