blog ブログ

ツアーありがとう🫶🏻

みんなやっほー!!マリマリだよ〜!!!
最近ほんとに暑いからみんな熱中症には気をつけるんだよ〜!!

マリマリはお水いっぱい飲むの苦手なんだけど、今年は水分をたくさん摂ろうと思ってます💪🏻🚰

 

 

4都市対バンツアーありがとうございました!!
ついこの前始まったと思ったのにもう4都市完走したなんて早すぎてびっくりだよ😳
それだけ充実してたって事だよね!!!
新潟も仙台も名古屋も大阪もとーーーっても楽しくて、一緒に遠征してくれた人も、その土地で出会えた人も、みんなにとっても感謝してます🫶🏻
最初は遠征ってどんな感じなんだろ?って未知だったけど、遠征大好きになりました〜🥰
みんな素敵な時間をありがとう✨

 

 

そうそう!このツアーでメンバーとのお泊まりも完全に慣れて、家に居るみたいな感覚になってたよ!!この遠征を通してよりメンバーの事がが好きになったーーー💗❤️💚💙
メンバーとどこへでもで行けちゃう〜!!!

 

 

そして、超NATSUZOME 2023への出演が決定して、メインステージ争奪戦にも参加させていただいています!!
メンバー全員、NATSUZOMEのメインステージを目指して配信期間、一丸となってがんばっています!
みんなに楽しいと思ってもらえる配信を考えているので、たくさん見に来てくれたら嬉しいな🫶🏻🍞

 

 

フェスが続々と決まっていて楽しみすぎる🥹✨
個人的に、野外フェスで『青色シルエット』をやるのがマリマリのやりたいことリストの1つだったから、叶えられそうですんごく嬉しいの!!!
フューチャーサイダーと最高の夏にしようね!!

 

 

ばいばーーーい!!!(タコまりを添えて🐙)