blog ブログ

チャイダー2ヶ月記念日

こんばんはー!!
今週の担当は桜歌ひなです🌸

 

なんとなんと本日、チャイダー2ヶ月記念日です!!!🫧
デビューしてから2ヶ月経ったと言われればあっという間だったけど、お披露目ライブを思い出すと遠い昔のように感じる💭
それくらい毎日が濃くて思い出深い日々だったってことだね(^_-)⭐️

 

 

2ヶ月目も沢山の愛をありがとう💌
3ヶ月目はもっともーっと愛してね😍!!

 

 

やっぱりライブを重ねるごとに、もっと!もっと!って上を目指したくなる気持ちが強くなっていく🔥
日々更新していけるようなパフォーマンスができるようにがんばろーっと!!

 

 

でも最初の頃、自分のパフォーマンス全然自信なくて、対バンで他のアイドルさんのパフォーマンスを見た時圧巻されて、私は同じステージに立てるようなパフォーマンスができてないなって恥ずかしくなった時があったの。
でも今は、もちろんまだまだ良いパフォーマンスができるはずだしもっと上を目指してるけど前よりは絶対に成長したし前みたいに同じステージに立てないだなんてことは全く思わなくなったの!
良いライブが出来てるはずだし、もっと沢山の人に見てほしいって思えるんだ〜💞

 

みんなが楽しかったって言ってくれるのが凄く力になってるよ⭐️!!!

 

 

ところで、もうすぐクリスマスだね🎅🏻🎄
クリスマス終わったらもうお正月ムードになるねーー🥲
私の次のブログはもう年明け後だから今年のお話は今のうちにしとく!!
2022年あっという間だったな〜、今年は人生が大きく変わる年だった^ – ^
私は4月あたりからアイドルへ向けての動きが始まってたからそう考えるともう今年終わるなんて本当に早すぎる、、、もうアイドル2ヶ月目なんだもんなぁ、、、、。

 

今年出会ってくれた全ての方本当にありがとう🌸
みんなに出会えて沢山愛をもらって本当に幸せな年だった!!!!!
みんなも2022桜歌ひなに出会えて良かったって思ってくれてるかなー??💭

 

 

ガラリと人生が変わって色々な人に出会って初めてのことが沢山あって知らないことを沢山学んだ年でした🫧この先一生2022は忘れないだろうな〜って感じ!!!!!

 

フューチャーサイダーがこの世に誕生した年!!
みんなにとっても大きな何かを与えられてたらいいな〜🫶🏻

 

チャイダー3ヶ月目も2023年も一緒に青春しようね🫧💗

 

 

告知!!!!!!!↓

 

【12/27】チャイダー単独公演🫧
https://t.co/tPCqV8XO1a

 

【12/29】オンラインサイン会🖋
(12/27の23:59で受付終了です)
https://t.co/9B8ZfNwYdy

 

【1/5】チャイダー初主催対バン🎡
https://t.co/ONViL7JTpR

 

【1/19】秋月かえで生誕祭🍰
→後日詳細

 

🎍年賀状(振袖)
https://t.co/nMPPCVykh3