blog ブログ

チャイダー1ヶ月🫧

こんばんは 🌙
今日のブログ担当は
あお色担当本多あおいです!

 

デビューして1ヶ月が経ちましたね ☺️
チャイダーおめでとう〜🫧🫧
デビューライブから1ヶ月、まだ1ヶ月!?ともう1ヶ月~!の気持ちです
すごく濃い1ヶ月間で、楽しくて毎日がキラキラです 🪄

 

 

10/20 神田明神ホールお披露目単独公演では、チケット完売させることが出来て、皆に「フューチャーサイダーすごいいいね!」って言ってもらえて本当に嬉しかったです 🥹

 

お披露目ライブの日ほんとに信じられないくらい緊張してて、ずっと楽屋で「どうしょう、どうしょう」って騒いで居たんだけど、ステージに経ったらものすごく楽しくて、1時間経った!?ほんとに!?って思うくらい 時間があっという間でした💭気づいたら5曲ぜーんぶ歌ってたの!💭
みんなが笑顔でステージを見てくれて楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったなあ( ᵕ )🫧

 

 

公式YouTubeにお披露目のメイキング映像やライブ映像が載っているんだけど、見返す度にその日の気持ちになれるからたっくさん見ちゃう👀
みんなも見てくれたかな??

 

色んな色のサイリウムがある景色を私自身見た事が無かったので、凄くきらきらしてて感動しました✧これから皆と色んな景色を作っていきたいな

 

お披露目から1ヶ月経った今、色んな対バンに出演させて頂いて、色んな方に見て貰えて、色んな方とお話できて、初めましてってしてくれて、みんなに会って話せる事がとっても幸せです ( т т )
いつもありがとう!!!!!!

 

 

フューチャーサイダーのメンバー本当にみんな優しくて、いつも楽屋では笑い声が沢山でこんなにも素敵なメンバーと活動できてる事も嬉しくて素敵な環境に恵まれているなと感じます 💐♡

 

このお話は前にInstagramのストーリーで載せたことがあるんだけど、今はリプのお返事とかができないので、できる時はたくさん配信していこうと思っています!!配信している時は是非遊びに来てくれたら嬉しいです!!
皆ともっともっと仲良くなりたいな 🥹♡

 

これからもっともっとパフォーマンス力も上げていけるように頑張るので、ずっと見ていて欲しいです!!!!!!!
沢山の人にフューチャーサイダーを知ってもらいたいし好きになってもらいたいな ☺️

 

いつも本当にありがとう。
みんなのことが本当に大好き!!
2ヶ月目もこれから先もずーっとよろしくね ♡

 

 

またね . .