blog ブログ

チャイダーツアー中🎵

今週は桜歌ひながお届けします〜🎵🎵

 

名古屋から帰ってきましたあああ!!!
ワンマンライブでツアーが発表された時は、まだ先のことだと思っていたのに気がつくともう終盤まで来ていることに驚きです💭
ツアーを通して絶対成長したいってチャイダーみんな強く思って望んでます🔥!

 

 

やっぱり初めての場所で初めての人たちの前でライブをするのは緊張が大きくて、うまくいかないことばかりで自分が嫌になってしまったりするんだけど、それでも絶対絶対できるようになるって信じながら過ごしてます🗓️
たくさんのことを経験してもっともーっと強くなっていきます!!!!!

 

 

そして名古屋2本目のライブでチャイダー100回目のライブでした〜🎵
3ヶ月ぶりくらいに旧衣装を着てのライブだったよ🫧🫧
あまり経ってないはずなのにすごく懐かしく感じたし、メンバーの旧衣装姿を見て”うわああああの時のみんなだあ”ってなりました🥰
パステルな感じで爽やかで本当に好きな衣装だな〜と実感しました☀️❕

もうステージに100回も経ってるんだなって思うと、不思議な気持ちになります(^^)
この100回で沢山沢山成長したんじゃないかなーーー!!!
でもこの先のことを考えると100回なんてまだまだ少なすぎるくらいだよね❤️‍🔥❤️‍🔥
これからも私たちのライブを沢山見届けて下さい💞💞

 

 

そして今日から久しぶりに少しだけ東京でのライブが続くね🎵

久しぶりに会える人も沢山いるからすっごく楽しみ😍😍
新体制お披露目以来の人や、新体制になってから初めて見るっていう人もいるだろうから緊張しちゃうなぁ💭

最近は毎ライブ神田明神でお披露目した時と同じ緊張感を味わってます、それ以上かも(笑)
本当にライブの前日の夜から寝る前、セトリ見ながらライブのこと考えて緊張しながら睡眠してる💤

 

 

緊張しすぎて自分を魅せきれなくて声も震えるし何も上手くできないっていうライブが続いてしまった時ね、メンバーのみんなが大丈夫大丈夫って沢山支えてくれて1人で背負わないでって言ってくれて、グループなんだから1人じゃなくてみんなでライブをつくろうって言ってくれて、それがすごく嬉しくてすごく安心して、大事なことに気づかされたというか、、!!

その日からライブしてる時なんとなくみんなと通じ合ってる気がして(?)、またライブを楽しめるようになりました🥹❤️

今までずっと歌もダンスも、自分は自分だと思っていたから今思うとなんだか自分のことしか考えずステージに立っていたような気がするけど、今はグループだっていうことを感じながらみんなを信じることができるというか言葉が難しいんだけど、、、いい意味で気を緩めてステージに立てるようになりました🌟

もっと頑張るから楽しみにしててね🔥🔥🔥

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🌸🌸

 

告知!!!!

『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023大阪編 〜 シャングリラる!? 〜 DAY』
🗓6月17日(土)
🎪心斎橋CLAPPER
🕙開場12:10/開演12:40
🎟優先入場¥3,000/前売¥2,000/女性¥0/当日¥2,500(各D代別途)

https://tiget.net/events/249710

 

『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023大阪編 〜 シャングリラる!? 〜 NIGHT』
🗓6月17日(土)
🎪心斎橋CLAPPER
🕙開場16:35/開演17:05
🎟優先入場¥3,000/前売¥2,000/女性¥0/当日¥2,500(各D代別途)

https://tiget.net/events/249711

女性の方無料です🌸🌸🌸

 

 

『フューチャーサイダー4都市対バンツアー2023 東京追加公演単独編 〜 シャングリラる!? 〜』
🗓6月27日(火)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場19:00/開演19:30
🎟優先入場¥1000/一般¥0/当日¥1000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/shangrilaru0627

一般チケット0円です🌸🌸