blog ブログ

10月はチャイダーに任せて❤️‍🔥

今週は桜歌が担当します🌸🌸

 

昨日は、まりちゃん作のワンマン企画カレンダーが公開されましたね🗓️💚

 

この10月ワンマンライブを楽しみにしてくれている人たちがずっとワクワクできる月であるように、そしてたくさんの方にワンマンライブに行きたいと思ってもらえるように、みんなで沢山話し合って完成したスケジュールです❤️‍🔥

 

 

着実に一回一回のワンマンライブで、自分の考え方もフューチャーサイダーの取り組み方(?)も成長できているのがすごく嬉しい!!
今回のワンマンライブをするにあたって初めて挑戦する企画や特典があります!!
そして前回も取り組んだ企画もあります!!!
私たちが企画する全てのものはしっかり意味を持って実行してて、沢山考えて目標を立ててみんなで作り上げたワンマン企画です!🔥
こうやってみんなで真剣に考えられるのがすごく嬉しいし、それに応えてくれる運営さんにもすごく感謝ばかり💭
今回のワンマンライブもとっても素敵なものにできるように燃えております!!!!!!

 

 

アイドルになってからもう1年経つんだなと思うとなんだかいまだに信じられないです😌
思い返してみると、この1年本当に色んな経験をしたしアイドルとしても人間としてもすごく成長できたなと思います🥰!

 

ダンスレッスンで、自分が昔よりも振り覚えが早くなってることとか、感情をダンスに込められるようになっていることとか、表情を気にできるとことか、もちろんダンススキルも、この1年着実に成長できていたんだなと思えることばかりだし、
ボイスレッスンでは、出来なかったことができるようになっていることが、とっても嬉しくてちゃんと意味のある1年にできていたんだなと安心したというか、この1年で悩んできたことも挑戦したことも全部間違いじゃなかったんだって、、良かった!って思った!!!!!

 

すごくすごく今、自分を褒めたいんですけどそれはまだちゃんと1年が経った時にじっくり褒めてあげることとします💞💞笑

 

 

そして!!新メンバー2人の情報も解禁されましたねーーーーっっ!!!!!!🤩
メンバーに会うたびに、レッスンをするたびに、6人のフューチャーサイダーが楽しみで仕方ない気持ちになる💌

 

これからどんなことが待ってるんだろうって毎日ワクワクしながら過ごしています!🌸

 

自分が思う意見をしっかり言える環境って本当に貴重だと思うんだ〜!
私の場合意見って、否定されたらどうしようが出てきて中々言い出せないのがほとんどなんだけど、今この環境は当たり前に意見を言えるんだよね💭
しっかり尊重してくれるってみんなのことを信じれるの!ほんっとに素敵なことだなぁ🎵🎵

 

 

そして私は、最近また一つの課題に出会いました!!!!!!
10月20日までに答えにたどり着きたい気持ちです🔥🔥🔥
またパワーアップした姿をお届けできるように頑張るね💪💪

 

 

最後まで見てくれてありがとう💞

 

【告知】

✧・゚•.新体制お披露目+:。:✧

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』
🗓10月20日(金)
🎪神田明神ホール
🕘開場18:00/開演19:00
🎟※各D代別
Aチケット¥2,000
手売りチケット¥1000
⚠️Sチケット完売
🙆‍♀️招待特典あり

https://t.livepocket.jp/e/chaider1stanniversary_1020

 

 

 

フューチャーサイダーがデビューして1年、そして新体制6人のお披露目の日です!
1年前フューチャーサイダーがスタートした場所で、もう一度新しいフューチャーサイダーがスタートします🫧
絶対に来て欲しいです!!!!!!!