blog ブログ

6人体制スタート‼️

10月20日よりついに!!
6人体制がスタートしたぞ~‼︎
まずは 、
フューチャーサイダー
1st Anniversary Oneman LIVE
ほんとうにありがとうございました‼︎‼︎

 

 

新たな仲間とも出会い、
応援してくれる君とこの日を
迎えられたことがッスッゴイ幸せ😌

 

瀬乃はほんとに不器用で
全然上手くできないことの連続だけど、
七転八起って言葉があるみたいに
頑張り続けたら何か見つけられるんだって
この1年を通して感じたんだ(。-_-。)💭

 

次の2年目は、
その見つけた何かを
自分のモノに磨き上げられる
1年にできるように頑張るぞ🔥‼︎

 

 

まだこの6人でスタートを
切ったばかりの私たち。
正直上手くいかないことが沢山だけどね、

 

《手と手繋げ色とりどりの希望を
混ぜて混ぜて走れ
涙 光る 時に不安も乗り越えて
「楽しむ」ハート抱きしめて
まだ想像できないくらいの未来も
そばにいるから ねぇ笑って》

 

このTE TO TEの歌詞を聴くたびに
そうだよねウンウン‼︎ってなってる。
落ち込む時も勿論あるけど、
“楽しむハート”を大切にしたら
どんな苦難だって
乗り越えられそうな気がするんだ!

 

まだ想像できないくらいの未来も
あなたとこの6人で笑って過ごしてたいな
ってそう思う今日この頃です🫧

 

 

そしてそんな少し先の未来、
4月11日には3rdワンマンライブの
開催が決定しています( *˙0˙*)۶
なんと会場は新宿BLAZEさんだよ😭

 

ここでワンマンをすることは
アイドルになった時からの密かな夢だったの。
閉館予定がある新宿BLAZEさんだから
叶わないなーって諦めてた場所だったから
聞いたときはほんとに嬉しかったんだ!
それと同時に、
もっともっと頑張らないとダメだ!!とも
たくさん思いました。

 

あと約半年後…

 

一皮も二皮も剥けた6人の
フューチャーサイダーが、
更にギュッと手と手を握って
4月11日新宿BLAZEさんであなたを
待っているのでこの日は絶対に
空けといて貰えたら嬉しいなあ!!!!

 

 

これからも瀬乃は瀬乃らしく!!🍶♡
暑苦しい女の子ですが
一緒に青春出来たらなと思ってます!!

 

キミのありふれた日常に、青春を、今。

 

2年目もよろしくね
大好きだよ!!!!

 

 

🕊️告知🕊️

 

『Free de Chaider!!』
🗓11月21日(火)
🎪CHIC HALL SHIBUYA
🕖開場19:10/開演19:40
🎟前売¥0/当日¥1000(各チケット購入時にD代支払い)

http://t.livepocket.jp/e/freedechaider_1121

 

 

『台湾公演 A-POP GROOVE』
🗓11/25(土)
Part1 11:30~ / Part2 16:00~

🗓️11/26(日)
Part1 10:30~ / Part2 17:00~

🎪杰克音樂mini(Jack’s studio mini)
台北市萬華區昆明街76號B1
🎟各部800元+1ドリンク代

 

 

『TE TO TE』作詞・作曲:多田慎也

【サブスク配信開始】
【ミュージックビデオ公開】
▶️ https://youtu.be/U-vktwYSvD8

 

 

最後まで見てくれてありがとう!!
優しいそんなキミは
きっと今晩いい夢見れちゃうね🌙