blog ブログ

日曜日にクラスメイトと遊ぶ気分

元気ですか〜??
あっという間に3月🌸

 

3/3はあおひなのお誕生日だったね〜!
お誕生日お祝いのツイートで使う画像を色々漁ってたんだけど、世に出してない写真が山ほどあることに気づいた💭
ちょくちょく出していこうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

今使ってるこのスマホはね、ちょうどチャイダーのお披露目あたりから使い始めたんだ📱
たしか、お披露目の年の9月にあった新宿でのビラ配りかな…!
だからね私のカメラフォルダはチャイダーの歴史そのものなの💭一年半ぐらいしか経ってないのにもう容量がパンパンなぐらい濃い時間を過ごしてます笑

 

ここだけの話、
私のこのスマホちゃんの一枚目の写真はプロデューサーさんとマネージャーさんのツーショット自撮りなんだよ🏠
きみの1番古い画像も知りたいから今度教えてね(*ˊᵕˋ*)🤍

 

これは1番古い自撮り⬇️

 

 

昨日はひなひよとハイキューを見に映画館に行ってきました🚗³₃
仕事じゃないのに会えるのがなんだか嬉しくて…😌♡気分はクラスメイトと日曜に遊びに行くような気分だったんだ!!
映画見て泣いて感想言い合ってもんじゃ食べて!めちゃくちゃ充実した1日になったよ。

 

あとね、久しぶりにタピオカ飲んだよ🧋
黒糖アールグレイミルクティーにした!!!!

 

 

今日は本多あおい生誕祭!!
今頃余韻に浸ってる頃かな、、?
去年のソロ曲であおちゃんは涙流してたけど今年はどうだったんだろうか🤭💭

 

あおちゃんが終わったら次は私の生誕祭。
今より少し暖かくなってるのかな…🌸
緊張しちゃうけどとても楽しみ

 

 

私の最新の写真を添えて…
最後までブログを読んでくれてありがとう!!

 

___________告知___________

フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」
🗓4月11日(木)
🎪新宿BLAZE
🕖開場18:00/開演19:00
🎟Sチケット¥10,000/カメコさんチケット¥6,000/Aチケット¥2,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider3rdoneman_0411