blog ブログ

私の見た青と、これから描きたい青。

瀬乃みくです♡

 

まずは、、
フューチャーサイダー3rdワンマンライブ
「Deep Blue Diary」ありがとうございました❕

 

去年の10月20日から6人で、この日を目標に走り続けて迎えたワンマンライブ。

 

オープニング映像。
みんなが見ていたスクリーンの裏で待機してた時、今までで1番心臓が高鳴ってたんだ。
期待と不安とワクワクと…色んな感情の中、言葉通り幕が落ちてはじまったワンマンライブ。

 

 

嘘みたいに後方まで埋まっていて…。
その光景を見た時に、込み上げてくるものがあった。このブログを書いてる今も思い出したらうるうるしちゃってる(><)

 

ガラガラのステージも
ぴんくのペンライトがない日も、
沢山あったけど、
その一瞬一瞬がこの日に繋がってたんだなって思えた瞬間でした❕❕❕

 

ステージから見えるみんなの顔、
この日会いに来れなかった人もみんな❕
みんなのことを思ってステージで歌っていたら終始うるうるしちゃったよ(・-・`)

 

 

そして、決意表明。
「TOKYO DOME CITY HALLを目指す」
みんなの前で大声で決意表明してきたよ💭

 

約1年前、TDCホールでのライブをメンバーと見学した時に、

 

“いつかTDCに立ちたい”

 

ってメンバーに言うのも少し気恥ずかしくて躊躇ってのをふと思い出しんだ。

 

けど、今なら胸を張って言える❕

 

それは…
応援してくれるみんなと
この6人がいるから。
立ちたいって強く思うのと同時に
みんなにTDCに経つ私たちを見て欲しいって強く思ったんだ( .ˬ. )

 

 

「無理だって思われても、そこに向かってみんなで頑張れるのがチャイダー」

 

私がアンコールの時に話した言葉。
これから先もきっと上手くいかないことも悔しいことも乗り越えないと行けない壁も山ほどあると思うしそんなんばかりだと思うけど、

 

その一つ一つを乗り越えて、
いつの日かみんなで
ワンマンで撮った映像を見ようね𓂃🫧‪

 

 

将来、TDCに立つ私たちに向けての
メッセージ動画をワンマンの日に撮る
なんてそんな粋なこと、
よーくまいまいは考えてくれたよね💭♡

 

まだまだ未完成で、荒削りで
器用な子ばかりじゃない私たちだけど、
何事にも真面目に全力に
そして力を合わせてみんなで頑張れるのがこのグループの強みだなとこのワンマンを通して改めて思いました❕

 

これからも全力で走り続けていくので、
みんなとダダダダッシュして、
素敵な未来を描いていきたいな💨

 

 

、、、。

と、いつも通りアチアチな瀬乃みくです(˶’ᵕ’˶ )‪︎

 

そんな瀬乃みくなんだけど、

 

みんな忘れてないかな??
4月22日は瀬乃みく生誕祭がることをっ❕
ワンマン後余韻に浸ってる中だと思うだけど今年も生誕祭をやらせて頂けるので、全みんなに会いに来て欲しいです‎(߹ㅁ‎߹)

 

 

そしてこの後すぐ22時から
生誕祭オンライングッズが発売なので
それも合わせてチェクしてね!
このままグッズのページ行くんだぞっ✊🏻 ̖́-‬

 

と、日々忙しなくて過ごしている
今日この頃なのですが、

 

昨日までは名古屋にいたよ🏯‎🤍

 

 

久しぶりに会えた方も
2回目ましてさんも
初めましてさんも
いつもの人も♡

 

会えて嬉しかったな~❕

 

また、7月28日にツアーで会いに行っちゃうので待っててね 🚙³₃

 

あ、けどっ、
そこまで待ちきれないかもだからいつでも待ってます(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡チャイダーちゃんはオンラインコンテンツも充実してるからたくさんネット上で構ってね(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

 

 

まずは来週22日の生誕祭
そしてこれから始まるツアーも夏も❕

 

キミと描きたい青があるので、
一緒に同じ時間を過ごせたら嬉しいなあ💭

 

と、どんな青を聞きながらこのブログを書いてました️🎧🌐

 

ながーいブログ、
最後まで読んでくれてありがとう♡

 

┈┈┈┈┈┈┈ 告 知 ┈┈┈┈┈┈┈┈

『瀬乃みく生誕祭』
🗓4月22日(月)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(みくサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/mikubirthday2024

 

 

『ダダダダッシュ!ツアー』

🐮6/23(日)仙台:仙台MACANA
🍤7/28(日)名古屋:X-HALL ZEN
🐙8/25(日)大阪:アメリカ村 BEYOND
🍜9/22(日)福岡:INSA Fukuoka
🗼10/21(月)東京:神田明神ホール

※詳細は後日お知らせ

 

 

『🩷みく生誕オンライングッズ🩷』

■B3ポスター 各¥3,000
せのみくとのみいく / 君の瀬乃みく
https://futurecider.official.ec/items/83990884

 

■フォトブック ¥4,000
https://futurecider.official.ec/items/83990841

本日22時に発売開始だよ♡