blog ブログ

好きな季節は春。

今週はせのみくの番です♡

 

2024年も気づいたら1ヶ月が経とうとしててびっくりしてます!!

 

すごく冷え込む冬がやってきたと思ったら、だんだんと暖かくなる春がやって来て、気づいたらアチアチな夏がやってくる。涼しくなってくる秋がやってきたら、気づいたらまたさむーい冬がやって来てくるの。気づいたらまた1年終わってそうだね(・-・`)💭

 

 

こう想像すると
あっという間に感じちゃうけれど、
日本の四季ってより思い出を鮮明にさせてくれる1つでもあるなって思うの。
気温だったり風景だったり季節の匂いだったり…その一つ一つを思い出すと、不思議と2024年の1年もあっという間に過ぎていきそうだけど、きっととてもとても濃い1年になるのかなって…

 

なんだかワクワクしてこない??🌸
せのは日本に生まれて来てよかったぁ〜

 

ってそんなことを思いながら年末年始を過ごしていました🎍🌅

 

 

2024年初めてのブログなので
今年の目標を少し発表しようかな!!

 

まずは…

 

TIFに出場すること!

 

これを口に出すかは凄く迷ったけど…みんなが去年ね楽しそうにしてる姿や、周りのアイドルさんが出場してる姿をSNSで見てて凄く悔しかったんだ。
そして何よりも「出てると思ってた」とか「出て欲しかった」とかそんな声を沢山聞いて…。
そう思ってくれてる人がいるんだって事にまず感動したし、その声に答えたい!!って思ったんだ。

 

今のままじゃダメだからこそ、
まずは4月11日にある私たちのワンマンライブをしっかり成功させたい‼︎
そのためには4月までの3ヶ月弱、グループももちろんそうだけど、自分自身のスキルアップもしっかり頑張ります🔥🔥

 

 

ワンマンが成功するから出れるってわけじゃないけど、きっとそこまでの道のりだったり頑張ってきたことは将来の何かに繋がることだと思うの!!だから頑張るぞっムキムキ!!って感じです◎

 

応援してくれてるキミに
いろんな景色を見て欲しいし一緒に見たいので、2024年も私らしく全力で頑張ります!!

 

四季折々いろんな思い出の中に、キミが居てくれたら嬉しいです。❀ 𓂃𓈒𓏸

 

 

2024年もよろしくお願いします🌸