blog ブログ

ワンマンライブありがとうございました!!

今週はみくのばんだよ〜っ

 

まずはっ!
先日行われたフューチャーサイダー
1st ワンマンライブ「掴め、この手で。」

 

ほんとおおおおおおおにっ
ありがとうございました‼️‼️‼️

 

 

お披露目してから5ヶ月。
こんなにも素敵な景色を見れるなんて
思ってもなかった(т-т)

 

何回も挫けそうになったけど
この日を最高なものにしたいって一心で
駆け抜けてきました!

 

合宿だったりビラ配りだったり
たくさん自分と向き合って
たくさん人の優しさに触れて
応援してもらえる幸せを知って
最高な景色を見させてもらいました。

 

これからもこの思い出を握りしめて
まだ見ぬステージに
立っていきたいと思います!

 

 

そしてっ!
新曲の「どんな青を」を披露しました〜!!

 

何を描いてもいいのなら君は
どんな青を描く?

 

素敵な歌詞だよね、、。
この曲に出会って
たくさん救われたし、
自分という人間を少し好きになれました。

 

これからこの曲と共に
フューチャーサイダーも
成長して行けたらいーなっ。

 

たくさんの人にこの楽曲が届きますように。

https://youtu.be/MA7KqW9L3go

YouTubeにも上がってるので
ぜひ沢山みてくださいっ♡

 

 

新衣装に新アー写、、
ほんとに可愛いよね🥺🥺♡

 

この衣装は
青ベースの衣装に
オレンジの線があるんだけど
これは、このオレンジの線がね
どんな青を描きますか?って
それぞれの青を描いてるイメージなんだよっ。

 

新衣装みくちゃんも好きでいてね!!

 

 

そ‼️し‼️て‼️
この後22時半からは
瀬乃みく生誕ライブの
チケットが発売されます‼️‼️

https://t.livepocket.jp/e/mikubirthday0410

 

2023年4月10日(月)
Spotify O-nestさんで行いますっ。

 

正直めちゃくちゃ緊張するし不安っ、、笑。
お時間ある方は是非っ
遊びに来てください‼️‼️

 

生誕衣装もたのしみだね𓂃🎀𓈒𓏸

 

 

ではでは、、
最後まで読んでくれてありがとうだよ!

おやすみんっ- 🌙 –