blog ブログ

この夏を、掴むぞ。

まずは昨日まで行われていた
超NATSUZOME2023の
メインステージ争奪戦ミクチャ配信を
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

 

11日間、始まる前は長いなって思ってたけど
本当にあっという間の11日間でした😌。

 

 

私たちにとって
今年の超NATSUZOMEに出るってことは
実はまだ肌寒い時期から
密かに目標に立ててた事でもあったの。

 

4人体制になって、
なかば諦めかけてた時に
この超NATSUZOME2023
メインステージ争奪戦の
お話をいただいたんだ。
ほんとに人生って不思議で、
頑張りたいと思った時に
きちんと試練を与えてくれるんだなって。

 

出れる喜びよりも
レース系への抵抗感や
みんなの負担になることを考えれば
考えるほど、
このお話を聞いた時は
本当に複雑な気持ちになりました。

 

だけど、
絶対に出たかった超NATSUZOME。
しかもメインステージ争奪戦に
出場できるという、またとないチャンス。
ここで私達が怖気付くのは
違うなと思いました。

 

 

みんなが応援してくれるか
始まるまで本当に不安だったんだ。

 

だけど配信期間が始まれば、
一緒に作戦を練ってくれたり、
それぞれの予定があるのに、
朝早い配信から
深夜の配信まで
遊びに来てくれて…。
本当に沢山みんなに支えられました。

 

何度も立てた目標に
何度も挫けそうになったけど、
その度にみんなが助けてくれて
最終的には動画like2000も
達成することができました(><)
本当にありがとう。

 

 

そして、ファン数8072人。
みんなで掴んだ大切なファン数です。
この配信を通して、
出会った方もたくさんだし、
何よりも、
皆さんからの愛をたくさん頂きました。

 

きっとこの配信期間は
これからの私たちを強くさせてくれる
大切な時間になったと思います。

 

勢いが凄い参加グループの中で
1度でも配信にきてくれて、
最後までフューチャーサイダーと
一緒に駆け抜けたくれたみんなが、

 

私の宝物です。

 

これからも、
私達は私達らしく、
無我夢中に全力で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!!!

 

 

そして…‼️
まだ、戦いはおわっていませんっ。
7月1日現地での会場投票ポイント審査が
まだ残っています‼️
お友達も誘って投票して頂けたら嬉しいです。

 

7月2日、
どんな順位でも
最高のステージをあなたにお届けします。

 

この夏を、
フューチャーサイダーと一緒に
始めましょう🫧𓂃𓈒𓏸

 

この夏を…
せーのっ

 

 

掴むぞ‼️

 

 

告知- – – – – – – – – – – – – – – – – ✄

「 超NATSUZOME2023 」🌴☀️
■日時:2023/7/1(土),2(日)
■会場:幕張海浜公園Gブロック

⚠️7/1(土)に会場投票ポイント審査あり
一般

http://ticketvillage.jp/events/12220
VIP

http://r-t.jp/natsuzome2023

 

 

『Free de Chaider!!』
🗓7月6日(木)
🎪恵比寿CreAto
🕖開場18:40/開演19:10
🎟優先入場¥1500/一般¥0/当日¥1000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/freedechaider_0706

 

 

\7月27日(木)2nd ワンマンライブ決定!/
🎪白金高輪SELENEb2

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷…