blog ブログ

「愛日和」

ついに、、‼︎
2ndワンマンライブ
「青い夏のメリーベル」が明後日に
迫ってきたねーーー‼︎‼︎

 

この日に向けて
ツアー「シャングリラる?!」から
4人で力を合わせて頑張ってきました🫧

 

 

昨日ねリハをしてきたんだけど
ワンマンライブだからできる演出や
普段の対バンではできないこと、
会場でしか見ることのできない映像とかも
あって本当に盛りだくさんだった‼︎‼︎

 

瀬乃は本番は走り回りすぎて
転ばないか心配だよう😟笑

 

 

4人体制がスタートして
4都市ツアーだったり
メインステージ争奪戦だったり
夏フェスだったり
明後日のワンマンライブだったり

 

4人でたくさん力を合わせて
今日まで駆け抜けてきました。

 

7月27日、白金高輪SELENEb2で
必ず来て後悔のないライブを
あなたにお届けしますので、
少しでも気になる方は
遊びに来てもらいたいです‼️

 

今の4人だからできる
最高の時間、一緒に過ごせるのを
楽しみにしています🫧

 

 

ちょうどフューチャーサイダーの
オーディションから一年が経ったんだけど、
あの時このオーデションに挑戦しようと
一歩踏み出して良かったなって。
1年後、まさか自分が
こんなに全力でアイドルを頑張れて
大切な仲間とも出会えるなんて
想像もしていなかったし

 

瀬乃をこのグループを好きって
言ってくれる人に出会えるなんて
思ってもなかった‼︎

 

思い立ったが吉日。

 

ってことだね😌💭

 

 

 

明後日披露の
新曲、「愛日和」
みなさんお楽しみに~!!!!♡

 

それでは、明後日7月27日
白金高輪SELENEb2で
お会いしましょう!!!!

 

今日も大好きーーーーー!!!

 

 

告知
✄——————-‐✄

フューチャーサイダー2ndワンマンライブ
「青い夏のメリーベル」
🗓7月27日(木)
🎪白金高輪SELENEb2
🕖開場18:10/開演19:10
🎟Sチケット¥10,000/Aチケット¥2,000/手売り¥1,000/当日券¥3,000(各D代別)

https://t.livepocket.jp/e/chaider2ndoneman_0727

💫ご新規さま特典 サインチェキ券