blog ブログ

新幹線“かがやき”の車体の色は青色(空色)とオレンジ(銅色)

先週の土日は、
チャイダーちゃん石川県初上陸してました‼︎
かがやきフェスに遊びにきてくれた
みなさん、ありがとうございました‼︎

 

 

瀬乃みくはすごおおおおおく
金沢を堪能できました♡
・お寿司
・海鮮定食
・金沢オムカレー
・金沢牛タン
・美味しいお肉丼
・焼菓子
・お、さ、け♡

 

たっっっくさんのものを食べたなあ。
流石にお腹がパンパンなので
ダイエット頑張っちゃうぞ✊

 

 

ライブも二日間楽しかったです‼︎
たくさんの方に見てもらえたし
新たな人にも出会えた☺️
あとね、2回目ましての人も
沢山いて嬉しかったよ♡

 

2日目はなんとサプライズで
新セーラー服での特典会だったね‼︎
ここだけの話さ、
全部とは言わないけど
高確率でチャイダーの遠征には
何かしらのサプライズがある気がするんだっ。

 

だからね、
ワクワクの詰まった遠征の思い出に
いつもなるんだよね~♡

 

 

今回のお部屋はあおちゃんと同室だったよ🪼
あおちゃんね、寝言が凄いの笑。
いーつもなんか喋ってるんだ!!
寝てても起きててもお喋りさん😇

 

いろーーんなことがあった金沢遠征でした✩.*˚
この4人で回れる遠征もあと何回あるのかなあ、、なんてふと考えちゃうっ笑。
だから今この一瞬も全力で楽しまないと!!
って考えさせられた金沢遠征でした☺️

 

気づいたらね、1年終わってるからね!!
最近ほんとにビックリだよ笑

 

 

——————-‐告知——————-‐

10月20日
1st Anniversary Oneman LIVE
🎪神田明神ホール
※チケット詳細は後日発表

 

 

最後まで見てくれてありがとう!!

 

8月も中旬🎐
たくさんの思い出を一緒につくろーねっ
今日も大好きー‼︎