blog ブログ

どんな青を描く、、?🪼

先週末はたくさんのことが、
発表されたね!!!!
新メンバー2人に、新アー写、、。
みんな追いつけたかな??笑

 

 

実はこの全体アー写はね、
チャイダー初めての全員での
撮影だったの。
いつもは一人一人撮ったのを、
くっつけてたんだ!!
全員で同じ空間にいての撮影が
楽しくて楽しくて、、、
セットの風船もホント可愛いよね🥺♡

 

セノミクは個人アー写が4作品連続
同じポーズになりました😌
一応いろんなポーズはしてるんだよ?笑
ポーズは同じだけど
毎シーズンお顔が違く感じて不思議🌀

 

 

新メンバーちゃん達も
ッスッゴイ可愛いから
みんなこのブログをよんだら
そのまま公式プロフィール見てきてね♡

 

このアー写撮影を通して
新メンのまいまいとひよちゃんと
更に仲良くなれた気がするの。

 

緊張してる2人を見て
今の4人と出会った頃も
緊張しちゃってよそよそしくて
一言も喋らず居たのを
なんだか思い出したよ笑笑。

 

これから家族よりも長い時間を
一緒に過ごすんだって思うと
とても楽しみだなって
思ったそんなアー写撮影でした💜💛

 

早く一緒にライブしたいねぇ~

 

 

日々進化していく
フューチャーサイダー。
これからどんな青を描いて行くのかな…

 

その青に、
あなたが居てくれたら

 

セノミクは嬉しいなっ😷🫶🏻

 

 

告知
——————-‐

『フューチャーサイダー1st Anniversary Oneman LIVE』
🗓2023年10月20日(金)
🎪神田明神ホール
🕘開場18:00/開演19:00
🎟※各D代別
・Sチケット¥5,000(前方エリア入場・記念ワイドチェキ付き)
・Aチケット¥2,000

https://t.livepocket.jp/e/chaider1stanniversary_1020

 

 

新メンバーちゃんの詳しい紹介は
瀬乃のX(旧Twitter)でしてるので
是非見てください♡

 

今日もだーいすき‼︎
最後まで読んでくれてありがとう🫧🫧