blog ブログ

生誕祭ありがとう💚

やっほーーー!!まりまりだよ〜!!!

 

生誕祭からもう1ヶ月以上経ったなんて本当に時の流れが早くてびっくりだよね😳😳😳
今回は5月27日の生誕祭の話をさせてもらうね💚

 

彩菜まり生誕祭2024、
本当にありがとうございました!!!

 

 

ほんっとうに楽しくて幸せで、みんなの笑顔も、もっと色んな表情もたくさん見ることができて心がほかほかになりました♡
この日の為にお休みを取ってくれたり、お仕事終わりに駆けつけて来てくれたり、生誕祭の為にたくさん準備を進めてくれた皆さんも本当にありがとうございました!!!
みんなのお陰で幸せな1日を過ごすことができました🥰

 

ここからは、今年もすんごく緊張したソロ曲の話🎤
大原櫻子さんの『瞳』は歌詞が本当に素敵で、そんなに歌詞に乗せた私からみんなへの気持ちが届いていたら嬉しいなぁって想いで、ひとりひとり見つめながら歌わせてもらいました♡
君の心に届いたかな?
こぶしファクトリーさんの『明日テンキになあれ』この曲は実は、去年の生誕祭前からお姉ちゃんに「まりに合いそうな曲だからやってみれば?」て言われてた曲だったの!!
結局去年はやらなかったけど、今年やってみました!!!
みんなコールとかで盛り上げてくれて本当に嬉しかったし、新しいまりちゃんを見つけたって言ってくれる人が多くてとっても嬉しかったなぁ✨🥰

 

 

何度も言ってるけど、私はみんなの事が本当に本当に本当に大好きなの!!!
そんなみんなの事を幸せにできる推しメンになれるようにこれからもより一層がんばるからずーーーっと見ててね!!!
来年はもっとパワーアップした物をみんなにお見せできるように頑張りますっ💪🏻✨

 

ちゅーーーーーっ⸜❤︎⸝‍

 

 

それとね、生誕フォトブックの撮影協力をひてくださった【パン工房 かわぐち】さんにフォトブックを届けに行ってきました📖´-

 

とっても喜んでくださっていて本当に嬉しかった~!!!
定番のパンから変わり種までたくさんの種類があって楽しいの✨
しかも、めちゃくちゃ美味しいのに安い!!!
みんなもぜひ行ってみてね!!!
行ったよって報告もまってるよ~🍞🥐✨

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡
そんな君に、
# 彼女とドーナツ食べ放題対
に使える写真です🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩11個

 

 

【 告 知 】

 

🐥7月4日(木)
『瑞野ひより生誕祭』
💛Spotify O-nest
💛開場18:30/開演19:30
🎫前方エリア¥5,000
(ひよりサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://t-dv.com/hiyoribirthday2024

💫ご新規さま特典 サインチェキ券

ひよちゃん初の生誕祭✨
みんなでお祝いしようね!!
ひよまりコラボもお楽しみに♬.*

 

🏯7月28日(日)
『ダダダダッシュ!ツアー!〜名古屋編〜』
🏃‍♀️X-HALL ZEN
🏃‍♀️開場16:10/開演16:40
🎟優先入場¥3,000/一般¥2,000/当日¥2,500(各別途D代)

https://t-dv.com/dashtour_0728

でらチケット発売中〜!!!