blog ブログ

最近暑すぎるね〜

やほほーい!今週は瑞野ひよりがブログを担当します🌙‪‪❤︎‬‪‪

 

まずはminiTIFありがとうございました!!
招待してくれたり、当日一緒に声出してくれたり飛んだり一緒にライブを作ってくれてありがとう!当日までも配信を見に来てくれたり声掛けてくれたり、私たちと同じ熱量で一緒にいてくれてるみんなのことだいすきだし、これからも君たちともっと大きくなりたいって思えたそんな熱い日でした!

 

ステージ出たあのみんなの迫力?熱量?すごく感じたし、出る前は不安もあってものすごく緊張してたけどみんなの顔みたらそんなのも飛んでくくらいもう楽しむ以外ない!って思えたそんな忘れられない日です!

 

そしてTIF出演決定❕🌟
おめでとーーーーーー!だし、ありがとうございます!!何だかおめでとうって言って貰えるとありがとうじゃなくておめでとうって返しちゃうね
間違いなくみんなで掴んだTIFです!!

 

この大きなステージも出るだけじゃなく、次に繋げれるようなLIVEにしたいです!
みんな夏楽しむ準備できてる??フューチャーサイダーの夏にするよ〜☀️🔥🔥

 

そして!ついに始まりました!

 

ダダダダッシュツアー🏃‪💨❕仙台編🐮
ありがとうございました!

 

 

気になってて仙台だからきたよ!って東北の方や、関東から一緒に遠征してくれた方、もっと遠いところから一緒に遠征してくれた方、嬉しかったです!ありがとう!( ;ᵕ; )🤍
仙台でしかも単独でライブって不安とかもあったけど楽しかった!って終われて、ライブ後には寂しい気持ちになっちゃうくらい素敵な時間でした!

 

私はコロナでお休みいただいていたので、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、ずっとうずうずしてたから何よりライブが楽しかった!
初めましての方もありがとう!本当に嬉しかったです!!!また会おうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

仙台でのオフ会はBBQやったんやけど、みんなと一緒にBBQして、お肉焼いたり焼きマシュマロしたりお話したり同じ時間を過ごせてとても楽しかったし、優しいところとか面白いところとかみんなのいい所沢山見えてもっとみんなのこと好きになっちゃったよ🍖🍖🍖

 

今回のツアー遠征先全部でオフ会があるので、それも、ライブも一緒に思い出作ろうね

 

今回も同部屋はまりまりまりちゃん!
まりちゃんって話しやすくて心地よくてなんか似てて話してたら気づいたら4時とかでしたそんくらいだーいすきちゃんちゃん

朝活もした!!!
ほそやのサンドって日本最古のハンバーガー屋さんに行った!🍔💚
レトロで雰囲気あって、美味しかったです

 

 

こやってツアーで日本各地に思い出が出来てくんだなってなんだか不思議な感覚です

NEXT 7/28 名古屋!!!

あーみて!今年かき氷デビューしちゃった
ありえな暑いね

 

 

あと6月の頭にひなちゃんと築地市場に行って朝活したんやけど選んだ日がたまたま水曜日で行きたかったお店沢山閉まっててまた秋にリベンジすることにした😸暑いから秋😸秋まで楽しみある😸

そろそろ

《告知するね〜》

 

もう2週間切っちゃったよ〜!な

7月4日(木)
‪‪❤︎‬瑞野ひより生誕祭‪‪❤︎‬

 

 

https://ticketdive.com/event/hiyoribirthday2024

 

これ絶対に来て欲しい!!🌟🐶

 

初めての生誕祭で人生においても20歳っていう節目の日!お誕生日当日なん!特別な日!
セトリ考えたり、ソロ曲考えたり、考えること沢山です💭
チャイダー生誕祭は主役にメンバーの髪型を決める権利があって、私が握ってますそれも考えるの楽しい( ˆmˆ )⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
ありえな緊張してますけど頑張りますので7月4日空いてる方見守りに来てくれたら嬉しいです!あとね、生誕行くよ!って方教えてください🥹🥹🥹

 

日が近づく度に私おちつけ〜?って言い聞かせてる笑

‪‪❤︎‬‪‪ダダダダッシュ!ツアー!‪‪❤︎‬

 

 

フューチャーサイダーツアーなうです!
カレンダーと相談して遊びに来てください❕
一緒に色んなとこ行ったり、地方の方に会えたり!!単独ライブだし楽しいことだらけです!

 

各地でオフ会もあります!たまに1人でオフ会参加大丈夫かな?って声あるんやけど、結構本当にまじで大丈夫!!!絶対楽しめるし推しメンとも他メンとも話せます!!仲深まる!!

って感じです!!

 

本当に最近蒸し暑いからちゃんと水分補給してね🚰🚰🚰熱中症に気をつけてね🚰🚰🚰

あと、手洗いうがいもまだめちゃ大切!!

 

この夏一緒に楽しく過ごすためにも、体調気をつけてね!健康第一!君に会えないのやだからね〜!

ここまで読んでくれてありがとうね〜
だいすきだよ〜