blog ブログ

タイトル最近のこと 🍒

こんばんは!
本日のブログ担当はあおいです 🐑

 

最近本当に暑いね〜🍧
冬に引こもることは冬眠だけど、夏はなんて言うのかな?
そういえばね10センチくらい髪を切ってボブになりました!👒

 

 

こんなに髪を伸ばせたことがエクステ以外でなくて友達からもよくのばせたねって言われるくらい耐えました笑笑
すごく勇気がいったんけど、みんな似合ってるって言ってくれて嬉しいー!!😽🎶ྀི

 

 

最近は夏フェスも増えて、去年は出演できたかったフェスにも出演させて頂いてとっても嬉しいです🥹🌟
色んな方と出会えてずっと気になってたよって言ってくれる方もいて本当に嬉しいの!
普段の対バンライブでもそうだけど、あおいに会う日を空けて会いに来てくれたり夏フェスでは色んなアイドルさんが出演している中でチャイダー見にいこうとか、特典会行こうって時間を作ってくれる事とっても幸せだなって日々感じています😿
いつも本当にありがとう☺️♡♡

 

 

最近は本当に映画を見ることが好きで、ひよりと急遽集まって予告もみずに映画館に駆け込んだんだけど、予告を見ないで行く映画すごい好きかもって思った!新発見🍿🎬
後映画館で食べるポップコーンが好き!
私はキャラメル派なんだけどみんなは何味がすきー??

 

 

あと昨日は新曲の振り入れをしてきました💃
聞いて欲しい、本当に私ダンスがすごく苦手だったの、今はとっても好きだけどね!!
振り覚えも1回お家に持って帰って頭で整理しないと出来ないタイプだったんだけど最近その場で覚えられるようになったの🥹
嬉しくてずっとレッスンニコニコしてた🤭♡

 

TIFでお披露目予定なので絶対に来て欲しい!
一言で言うと神曲です
期待しててね🫣

 

♡ 告知 ♡

 

『櫻衣まい生誕祭』
🗓8月22日(木)
🎪Spotify O-nest
🕘開場18:30/開演19:30
🎟前方エリア¥5,000(まいまいサイン入り限定生誕カード付)/一般エリア¥1,500(各D代別)

https://ticketdive.com/event/maimaibirthday2024

💫ご新規さま特典 サインチェキ券

前方完売!!!✨️
あおまいコラボもあるよ 🫧

 

 

🫧現在5都市ツアー中 🫧

 

 

最後まで読んでくれてありがとう 📕

おやすみなさい🐑