blog ブログ

もうすぐ2歳

こんばんは〜🐑

 

今日のブログ担当はあおいです 🌒🐇
今回も最近のことを話そうかな〜

 

2週間前くらいに実家に帰ったよ 🌾
お休みがなかなか合わなくて家族みんなで会えたのが2.3年ぶりくらいだったの!

 

家族で会える時間は大切だなあって思った🦦

 

 

三姉妹でプリクラ撮った 👩🏻‍❤️‍👩🏻
みんなボブなの笑っちゃう

 

 

よく私がお姉ちゃんに間違われるんだけど
実はしおりがお姉ちゃん🧂実はね、、

 

田舎大好きで落ち着くー
またすぐ家族で集まれたらいいな〜🐏💭

後はね遠征2回連続ひよりと同部屋だったお話しよ🐥🌻

 

びっくりすることに毎日おやすみって言わずに喋ってたらお互い知らぬ間に寝てた👶🏻笑

 

初めてひよと同部屋になった時2人とも寝坊しちゃって不安だったんだけどね今回は1回もしませんでした🥳よかった

 

 

私自分の気持ちを話したりするのが苦手なんだけどひよりの前ではなんでも話せる🦦

 

そんなひよりと今日は夢の中で喧嘩してた😂笑
でも喧嘩する夢は相手との仲が深まるって意味らしい、安心😚

 

あとは最近はツアーファイナルに向けて毎日レッスンとか話し合いをしています 🎤

 

ツアーファイナルでは新曲、新衣装があります !
新衣装は新しいチャイダーって感じ 🫧
新曲はメチャイイですよ💞期待してて欲しいなあ

 

新曲でMV撮影もしたんだけど完成がすごく楽しみ…!

 

もうすぐチャイダー2歳になるんだね👶🏻
お披露目、1周年、ツアーファイナルって3回1年ごとに神田明神ホールで単独があって今回は初めてチケットSOLD OUTを目標にしています!絶対にSOLD OUTさせたい!!🔥
本当に今までで1番の神田明神ホールにしたいし、お披露目、1周年の時とは見違えるくらい成長した姿を10/21みんなにお見せしたいです!

 

 

お披露目の映像とか周年の映像みてから10/21来て欲しいな〜私も自分で恥ずかしくて見返せてないけど見返してから行きたい!🌚

 

 

これは去年の写真 !

 

ツアーファイナルでは普段サイリウム振らないよって方も絶対見つけたいからサイリウム振って貰えたら嬉しいな 💙✨️

 

手売りチケットは残りわずかとなっています!!
確実にゲットしたい!って方はAチケットの購入おすすめです!

 

入場順がSチケット→カメコチケット→Aチケット→手売りチケット

 

なのでAチケットは結構前の方でみれるのもおすすめポイントだよーっ✨️

 

10/21素敵な日にすることを約束します🥰
まだ迷ってる方も絶対後悔させないので来て欲しい!!!!

 

【告知】
『フューチャーサイダー 5都市ツアー2024 ダダダダッシュ!ツアー! ~東京ファイナル編~ 2nd Anniversary』
🗓10月21日(月)
🎪神田明神ホール
🕖開場18:20/開演19:30
Aチケット¥2,000/手売り¥1,000(+D代)

http://t-dv.com/dashtour_1021

 

 

最後まで読んでくれてありがとう 👶🏻💞

 

今日も一日おつかれさま!おやすみ〜🐑